

水元公園と埼玉県立みさと公園

昨日の夜、旦那帰宅♪


今日は久しぶりの晴れー!


だし、旦那も居るから、ちょっとドライブがてら、水元公園へ行った。




綺麗な公園だし、ドッグランもあるし、いい所だね~☆


でも今回は散歩メインだから・・・ランへは入らなかったけど。








ゲン、嬉しいけー?

121.jpg
12.jpg
122.jpg




さて、早速お昼にすっか。


公園の近くにあったお弁当屋さん。

なんかウマそー♪と思って買って行った。
87.jpg

新しいイメージ
98.jpg


サラダはコンビニのね。笑


美味しかった♪


満腹になって、本格的に散歩開始~~と思ったんだけど、水元公園の向こう側(?)に見える広場・・・あそこに行きたい!と思ったら、どうやらそこは水元公園じゃなくて、埼玉県立みさと公園って所らしい(^^;)


ゲン的にはアスファルトよりも芝生で思いっきり走りたいよね・・・と思って、公園のはしごをする事に決定☆






じゃ、まずは恒例の・・・・・・・旦那童心ターーーイムッ!

2121.jpg
34.jpg
65.jpg
221.jpg
434.jpg
766.jpg
1212.jpg
4343.jpg
5544.jpg
6556.jpg
12121.jpg
新しいイメージ


まーぁ、楽しんで遊んでるよー。笑

で、最後はゲンとラブラブ締め。
212.jpg






マジ、ばかだろ。






大笑いした後は普通に散歩して、みさと公園へ移動。




わぁー、こっちの公園も綺麗だよ~♪

4.jpg
5.jpg
2.jpg
3.jpg
66.jpg
7.jpg
11.jpg
22.jpg
111.jpg
555.jpg
666.jpg
11111.jpg
55555.jpg
DSC_0098.jpg


おっ、猫が日向ぼっこしてる♪
44.jpg






風が冷たかったけど、久しぶりの太陽で気持ち良かったなぁ~。



ただし、デカイ公園2つも回ったから、足が痛い(^^;)

最後はゲンも抱っこして~って言って来たから、疲れたんだなぁ(^m^)



みさと公園にも沢山のアスレチックがあって、ロング滑り台発見☆


旦那がやらない訳ないっしょー?っつう事でこっちでも童心タイム。笑


3333.jpg
333.jpg
33.jpg



この後、小学生がワァーーーって遊びに来て、さすがに恥ずかしくなったみたいで止めてたけど。爆





ゲンも終始ニコニコしてたし、広場でも沢山走って大満足だったみたい♪


どっちも綺麗な公園だったから、また行きたいな~(^0^)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
