スポンサーサイト


お疲れモード。

昨日の夜から旦那帰宅。



ゲンが、ちっとも私の側に来ない・・・。



つーか、最近仕事量が増えて、残業が多くなった。。。


ゲンの留守番時間は、12時間以上・・・。



しかもケージ内で留守番だから、排泄も我慢しちゃうし。(涙)




だから、帰宅後は、めっちゃ怒ってる(^^;)


犬とは思えない程、「ごぁん!!!ごぁん!!!ごぁ~~~~ん!!!!!」って言い捲くる。爆




あ、やっぱ、そっち?笑


つーか、本当にお腹減るよね(涙)



ごめんよ~・・・。



で、ガツガツとご飯食べて、ジャージャジャーーっと大量チッコして、モリモリうんこを出した後は、スススっと私から離れて眠る。。。



あう。


ゲン~。。。





でも、分る。そりゃ怒るわな。。。


で、一応そのまま寝かせてあげて、ご機嫌が直った辺りに、ナデナデするとゲンもスリスリと擦り寄って来る。





うう。出勤時間を短くしたい・・・。


早く軌道に乗せて、人員が増えて欲しい。。。






昨日も朝10時から開始して、終わったのは夜の10時(^^;)


一緒に残業してる同僚と、煙草吸いながら話してて、私が「最近梅雨だから、髪がチリチリになってやだな~」って言ったら、その人(女性だよ)が、



「え??チン○ン頭???大丈夫、私も陰毛系だから!」って・・・。




あの~・・・私・・・チ○チン頭なんて言ってませんけど?(どんな頭だ?)


しかも自分自身の髪を陰毛系って何?!フォローのつもり?笑




全然大丈夫じゃないし・・・。



てかね、そうね、そうね。


疲れたのよね・・・。






可哀想に・・・。












で、ゲラゲラ笑った後は、また仕事に戻って入力業務。


あーー、面倒くせぇ。




皆で分担してやろうよ~・・・マジで。涙









しかも、昨日ロッカーで荷物しまって、更衣室から出ようとしたら、ドアが開かない!!


えっ???壊れた?!?って思って、ガチャガチャしてたら、外から、ひゃぁ~~~っはっはっはぁ~~~~と、悪魔の笑い声が(^^;)





公家に閉じ込められた(=_=)




ったく、どいつもこいつも、疲れてんだろ?笑


小学生か!っつーの!









はぁ・・・2倍疲れた。





今日、明日と休みのハズだったんだけど(旦那居るし)、今日も少しだけ仕事に行く事になった。。。


その代わり金曜は休みにしたけど・・・。

本当に休めるのか疑問。。。


だけど、木曜だけは絶対に休む!!!




は~~~・・・今日も行きたくないな。。。



でもま、ゲンが留守番にはならないからいっか・・・。













そうそう、旦那が、今は毎日自分で弁当作って持参してるらしい。


私ばかり外食してすいません・・・(ゴニョゴニョ)




いつも思うんだけど、旦那が女の方が良かったと思うんだよね~。


マメだから。

若干細かくて、うるさいけど。笑



それか本人さえ嫌じゃ無かったら、主夫になってくんねーかな?


家の中も綺麗になるだろうし・・・。ゲンも喜ぶだろうし♪





ま、嫌がるだろうな・・・(^^;)


でも人間、向き不向きがあるよね。




てか、旦那は別に仕事も主婦業もどっちも出来るのか・・・。


私がダメなんじゃん。爆





ま、なんだかんだ上手く転勤生活を過ごしてくれてるよーで良かった。














はい、心理テストです。




「あなたが、恋人・結婚相手に望むものはなんですか?1~3まで順位付けて下さい。」



例)1、誠実さ 2、優しさ 3顔
  1、体 2、筋肉 3、お金



などなど、自分が思う優先順位で思い浮かべて下さい。そして、1~3には外れたけど、浮かぶのなら4~7ぐらいまでも順位付けてみて下さい。



答えは下へ。











































4に思い浮かべた事が、実はあなたが思う1番大切な優先順位です。




因みに私は「金」でした。爆


旦那は「ゲンの事を大切にしてくれる人」でした。


うっ・・・愛があるねぇ・・・(^^;)



自分がチト恥ずかしくなったよ。笑




会社でやっても、みんな1~3は、なかなか建前的なものが多かったけど(優しさ~・・・とかね・笑)、4になると「色白美人」だの、「体の相性」だの、「安産型の体」(笑)だの、「筋肉美」だの色んな本音が出てて面白かったよ。笑



つーーか、みんな殆んど体なのがウケル。爆笑


ま、その中で私だけ金だったのもウケルけど。笑






旦那が真顔で「何でゲンの事が浮かばないの?」って聞かれた時に、ちょっと切なかった。


言われてみりゃそうだ。。。



私ってば、自分の事ばっかだ(^^;)





でも、ちょっと安心。


もしも、私が先に逝ったら、ゲンを可愛がってくれる人と再婚してくれるのね。




良かった~。













今日はラン12時からやるといいな~。


出勤が15時からだから、ちょろっと遊ばせたいなー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
