スポンサーサイト


のんびり~♪

今日はムシムシ暑かった(^^;)


でも、久しぶりの私だけの休み!笑


やっぱゲンとランでしょー♪とランへ。





日曜日だから、沢山のワンちゃんで賑やかだった(^0^)


たーのーすぃー♪




ゲンも楽しそう☆


良かったね♪♪




で、ラン満喫後は、ゲンと昼寝(^m^)

極楽じゃー。



ゲンは久しぶりに私と1日一緒でメチャクチャ嬉しそう。


テンション上がって、オモチャで一緒にいっぱい遊んだ(^^)



可愛いのぉ~。







その後はご飯食べて、また爆睡。



寝顔癒される~(^^*)









そうそう、昨日旦那が、自分で作った弁当の写メを送って来た。

譁ー縺励>_convert_20110612215859




自分でも出来そうな、肉炒め&ウインナーと卵の炒め物を作ったんだって。


毎日作ってて、なんだか楽しそう。笑




最近は戻って来た時に作ってあげる、と毎回恩着せがましく言ってくるしね。。。

楽チンだ。





レパートリーを増やしたいみたいで、毎日聞いてくる(^^;)

色々覚えて、自炊して健康を維持して貰お~っと。






今日も作ったらまた写メしてあげる(上目目線)ね!ってウキウキしながら電話切ってた。笑


あーー、私もお腹空いた(^^;)



私はカップ麺食べよ。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
