スポンサーサイト


曜日感覚ゼロ

今日は朝からバイトへ行って、珍しく16時には仕事終了♪



同僚と一緒に、最近ハマってるお蕎麦屋さんへ行った。

マジ、そこの天むすウメェーーーーーー!!!




で、満腹満足になってバイバイしても、まだ辛うじて日が残ってる。


ん?これならラン行けるかもー♪と急いで帰宅した。





で、ふとエレベーターの中で・・・あ、今日火曜日じゃん(^^;)って気付いた。爆


だから朝イチで仕事入れたんじゃん・・・と自分自身を突っ込みつつ部屋へ。





げぇ~~ん~~~♪とケージから出してあげると喜んでピョンピョン。


今日は早めに帰って来たから嬉しいのかな?



可愛い奴めー♪





ナデナデしながら、じゃー散歩でも行ってあげようかな~と思ったら、ゲンが「ごぁん~~」って。笑


はいはい。じゃー先にご飯ねー。





で、お腹いっぱいになったら、寝ちゃった。。。


まぁいいかー。明日は旦那帰宅するから、ちょっと前から行ってみたかった所へ朝から行くし。







私は久しぶりにお弁当作ろうと思って、その仕込み。


ゲンのクール枕に入れるペットボトルも凍らしたりして。




クール枕は、去年パウハウスさんで購入したやつ。


便利~(^^)





車内やカート用で買ったけど、留守番用にもう一個あってもいいな~。


もう一個買い足そうっと☆





まだ6月なのに結構暑いもんね(>_<)


あー、真夏が恐ろしい・・・。












最近、公家とはレンジャーゴッコして遊んでる。。。



公家「ねーねーミドレンジャー(多分私の事ね・・・)、出たなあ○しっ!(公家の名前)って言って~~」ってシツコイ(^^;)


今回は自分が悪役らしい。。。




しかも、私・・・・・緑レンジャー微妙じゃない?笑


ヒーローのレッドや、可愛い子がやるピンク、もしくはちょっとお笑い系のイエローでもなく・・・緑?






今のプロジェクトのメンバー7名だから、5レンジャーやると人数余るんだよね・・・。


そして、一番レンジャーゴッコを嫌がった人に、レッド役やらすし。爆



マジでドS・・・。


は~~・・・。早く飽きないかなー・・・レンジャーゴッコつまんないし。。。




でもつまんない素振りを見せると、どんどんシツコクなって面倒臭いから、愉し気に付き合わないといけないんだけど・・・。


苦痛だ。


レンジャーゴッコ1回に付き、別時給、発生して欲しいよ。。。





だけど、来月からはかなり忙しくなって、こんな風に遊ぶ時間も無いかもね~と思うと、今の内に皆で楽しく過ごしておこうかな~って思ったりもする。



旦那も早く今のプロジェクトが終了して戻って来れれば良いんだけどね。。。

ゲン留守番多くて可哀想だからなぁ~・・・。



せめて毎日大好きなパパと逢えてればゲン的にも救われるよねぇ。



さっきも旦那の声が電話から漏れたら大はしゃぎで喜び捲くってたし!

可愛い♪



さてと、明日はゲンのニコニコ顔が見れるかな~って楽しみ(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
