

レイクウッズガーデン -ひめはるの里-

今日は旦那とゲンと、レイクウッズガーデン -ひめはるの里-へ行った♪



天気も暑くなり過ぎず良好☆



大きな湖があって、緑も花も沢山で、とってもイイ所だった(^^)




湖から吹いて来る風が心地よかった♪
DSC_0135.jpg



ウエルカムワンコ。とっても大人しくて穏やかな子だったよ~
DSC_0137.jpg


顔~首~胸と撫でてあげたら、ウォ~ンって気持ち良さそうな声出してた(^m^)

か~わ~い~い~~♪


しかも、何も言って無いけど、お手までしてくれて、サービス満点!笑






そして入場したら、花がいっぱい。
DSC_0134.jpg

緑もいっぱい。
1_20110615192625.jpg
d.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0143.jpg
z.jpg




休憩所も沢山あるし、ちゃんと日陰を作ってくれてたり、建物内で休憩出来たりもする。
DSC_0144.jpg



ヒトにもワンにも優しい造りになってた(^-^)




そして、ここではオーストラリアンラブラドゥードル(だったかな?)の繁殖もしてるみたいで、沢山居る!!

初めて見たよ~~♪♪



皆モコモコでかわゆい(^0^)

a.jpg
s.jpg


この子達用(?)のランみたいな所で皆遊んでて、トレーナーさんに指導して貰ってた。

子供が中に入って触れ合ってたから、中に入って一緒に遊べるのかもね~♪



うちはゲンが居たから、外からご挨拶して写メだけ撮ってバイバイしたけどね。

ちょっと触れてみたかったなぁ~☆




で、アスファルト部分もあるけど、芝生部分もかなりあって、ゲンは楽しそうに走ってた♪


楽しくてご機嫌な顔♪
dd.jpg


こんな顔が見れるのが一番嬉しい(^^)




そして園内の奥へ進むと、ドッグランがあったよ。

こじんまりしてたけど・・・どうやら他にもランあるっぽい。



今日は平日だから、ここなのかも?

ドックランは移動式みたい。



他にもありそうな感じ。もっと山あり谷あり・・・みたいなランだったら良かったな~

f.jpg
g.jpg




ゲンが入った時はゲンだけだったけど、出た後から結構色んなワンちゃんが入って来てた。

残念。一緒に遊ばせたかったなぁ~。。。



でもま、ゲンは旦那と一緒にオモチャで遊んで、ここ最近一番の大爆走だったかも(^0^)♪

爆走しては木蔭で休んで、また爆走して・・・のくり返し。



やっぱ旦那居るとテンション上がるみたい。。。



オヤツねだり中。
h.jpg
r.jpg
t.jpg

貰えて嬉しいの顔☆
c.jpg


楽しそうに走るの図。
jj.jpg





何処でもおっぴろげ~~
gg_20110615195130.jpg
ss_20110615195128.jpg
ま・・・また変顔・・・(^^;)
hh_20110615195130.jpg






で、ランで遊んで・・・目の前のワンコカフェで休憩。


だけどね・・・夏なのに・・・冷たい飲み物が無いと言う・・・・・・。





うっうっうっ・・・。


自販機も沢山あるから、冷たい物買って、休憩所で休む方がお薦めかも(^^;)



でもま、一応室内で休憩出来るからね・・・。

もう眠そうな顔。笑
n.jpg







そしてまた広場を抜けて、ワンコはカートなら入っても大丈夫なお花ゾーン(そんな名前じゃ無かったけど。笑)へ。


沢山のバラがとってもいい香りだったよ☆

2_20110615195647.jpg
3_20110615195646.jpg
4_20110615195646.jpg
5_20110615195645.jpg
6_20110615195645.jpg
7_20110615195645.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg




ゲンも楽しそうだったし、私達も楽しかった(^^)


園内は丁度いいお散歩コースで広過ぎず、狭過ぎず。






散歩・ラン・ご飯&休憩を入れて4時間弱ぐらい遊べたよ☆


丁度良い感じ~(^^)




また来たいな♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
