ゲンとのんびり♪

久しぶりの連休♪


テンション上がるぅー☆




ゲンとランへ(^^)


土曜だったけど、そんなにワンコも居なくてマッタリラン。


午後までは平日ランみたいだった。メンバーもね☆




明日、明後日はラン行けないから、マック君に逢えて良かった(^^)

寂しくなるな~。。。


でも、飼い主さんの元へ戻れるのが彼には一番嬉しいよね。


元気での☆







ゲンとランで遊んだ後は、買物行って帰宅。



冷蔵庫の自動で氷を作る為の水を入れる器(な・・・長い・笑)がカビちゃってさー。涙


確かに全然氷を作って無かったんだけどさ。。。




一応洗って、漂白剤に浸けてみたけど・・・その部分は綺麗になったけど、きっと奥底の水を送るチューブもカビてるよね?


そこは分解しなきゃ取れないし、なんか想像すると気持ち悪いから使うのやめて、100均行って製氷皿をいっぱい買って来た。


これから夏になって氷必要だし(^^;)


でも、本当なら自動で出来る方が楽だよねぇ~・・・。


うう。失敗したな~・・・氷は毎回作って置くべきだね(>_<)



ま、夏場しか使わないなら、製氷皿で作るので充分か。。。







さて、明日に備えて今夜は早寝しよ~っと(^0^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク