

成田山

今日は成田へ☆



目的は、うなぎ・新勝寺お参り・甘味と、ほぼ食べ物目的である。


てか、完全に私は甘味にモリモリ期待して行った☆笑




本日ご一緒して遊んでくれたのは、そらちゃん家・コナちゃん家・そら君家・涼麻君家・ゆりた君家・だいず家の皆様(^^)


白犬ちゃんいっぱいで目立ってた~♪

ちびっこにもワンワン!ってみんなナデナデされてる機会多かったし。



つーか、エルちゃんが「ムック、ムック」って子供&ママさん達に大人気だった。

ドラマってすげー。




まず集合したのが、うなぎ屋さん。


2階の和室を貸切(?)にしてくれて、すっごくのんびり出来た。

ギャン吠えのゲンを心配する私には本当に有難かった☆



ご飯も美味しかったよー。



私は天ぷら定食注文☆
bh.jpg


海老太い。ボリューミーだったよん♪



他の皆さんのウマそうご飯↓

うなぎは「いつもの~」って言うみたいだよ。笑
7_20110619215033.jpg
g_20110619215032.jpg
sa.jpg



ワンコもヒトも寛ぎ~~
5_20110619215249.jpg
6_20110619215248.jpg
1
e.jpg




なんか貰えるんじゃないか?と勝手に期待して笑顔なゲン。笑
55_20110619215248.jpg

ぶれちゃっただけだと思いたい・・・・・・今日も変顔。
t_20110619215351.jpg


可愛いあんよは涼麻君。
00.jpg




仲良しコナ家はモザイクかけるのが勿体無い笑顔(^m^) 仲良しだからモザイクもピンクにしてみた。爆
sd.jpg






食べて喋って満足した後は、成田山・新勝寺へ。


つーか、ここエレベーターがあるんだね!!!

素敵素敵、最高~~~~~~~☆笑



カートも持ってないのにエレベーター使ったのは私だけだったけど。爆


てか、成田山はカートでも来れるね!

いい所だ~♪




で、お参りしようと思ったけど、ゲンがギャン鳴きでうっさいから、私は下から祈った。。。


皆さんパワースポットへ行くと言ってたけど・・・その先に見える長~~~い階段を見た私はそのまま待つ事に。爆




協調性ゼロでやんす。

すいません。。。



でも休憩所も広くて良かったわ~。


今更だけど、成田山って広いねー。







そして(私以外)沢山歩いた後は・・・お待ちかねの甘味屋さんへ♪


わーい。わーい。




なんだか、趣があって良い所だ☆


頼んだのは、クリームあんみつと冷抹茶のセット。
3_20110619220216.jpg


ウマいーーー!!!


ウマ過ぎて夢中で食べちゃった。笑



そしてお隣のコナママが頼んでた、冷たい白玉しるこ・・・ちょーーーーウマい!!!!!


はい、私も追加注文~~~♪爆
2_20110619220217.jpg


あずきがふっくらしてて最高だった。

思わず「日本ありがとう!」ってコナママと握手してみた。笑



コナママが頼んでた豆かん。
23.jpg




みんなクリームあんみつか、白玉しるこを頼んでた。


分るぅー。だってどっちも美味しいもんね~。




選べない?

なら、私みたいにふたつ頼めばいーじゃん!笑



あ~~~満足。



ここでもたっぷりとオシャベリして、あっという間に夕方になっちゃった。


1日早い~~~(涙)






楽しかったなぁ。




帰宅後、速攻爆睡のゲン(^^)

楽しかったね、良かったね!





でもいつも通り・・・19時頃にはムクッと起き上がって「ごぁん~」って。笑


忘れないよねぇ(^^;)




で、食べた後はまたパタッと横になって寝てる(^^)


みんなと遊べて満足だね☆



良い1日だったねー。


お天気も暑過ぎず、雨も降らなかったから、ワンコには良い天候だったな~。





でもカートで色々行けるから、もう少し暑くなっても大丈夫そうだ(^^)


長年千葉に住んでるけど、参道歩いたの久しぶり。




15年ぶりぐらいだわ~。


色んなお店もあって楽しかったな~。



そんで、みんなワンコに好意的で嬉しかった(^^)

ワンワン可愛い~♪みたいに言って貰えると、ホッとするよね。




今日行った隣のお店もどうやらワンコと店内で食事OKみたい。


結構あるんだね~。



ワンちゃんとご一緒にどうぞーって声掛けて貰えて嬉しかった。


次はそっち行きますぅ~と心の中で思って帰宅した。笑





良い街だった♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
