スポンサーサイト


久しぶりの平日ラン☆

昨日から仕事の最終段階に入った。


1日でヘロヘロ・・・あ、体は使わないけど精神的にね(^^;)




夕方に公家が「明日は6人(フルメンバー)居るから、みんなで交代してやろ~」って言ったら、ひとりの人が「あっ、じゃあ私休む!!」


マジか?!

「わっ私も!!!」と言ったら、あっけなく2人ともOK貰えた(^m^)



ちくしょ~。昨日休めればなぁ・・・







でも今日は突発で休めたので、張り切って平日ランへ☆


多分のんびり平日ラン来れたのって、かなり久しぶり。。。




ゲンはワン友&ママさん達に逢えてとっても嬉しそうだった(^^)


私も楽しかった♪






今日も暑かったけど、風がかなり吹いてたから日陰に居ればいくらかね。


お昼ぐらいまで遊んで帰宅☆





私はそのまま買物へ。





そして買物が終わって、暑くてジェラート食べに行った。


隣の席にママと、ちびっこ×2が居た。



隣の席は3人で仲良くバニラ味のジェラート2個を分けて食べてた。

私は1人だけど、ひとりでワッフルコーンにしてトリプルにして食べてた。



ちびっこ其の一がジィーーーーっと私のジェラートを見て、母親に「ねぇねぇ、あっちの方が良いよ~」と駄々をこねだした(^^;)


ちびっこ其の二も「食べたい食べたい」って言い始めた・・・(^^;)


そしたら母親が「同じでしょ!!!同じ!」ってキレ始めて、子供たちと言い合いに・・・。






うう。気まずい・・・。


ちびっこ達よ・・・すまんのぉ・・・。




今までに無いスピードでジェラートを速攻食べて、速攻店を出た。笑


そして、帰ったら、ゲンのクンクンチェックも受けた。笑


アイスの匂いは敏感だよねー。








留守番時間が少なかったからゲンは嬉しそうにピョンピョンしてた(^^)



ゲンと触れ合ってたら眠くなって来て・・・そのままゲンと床に転がって昼寝♪


目覚めたら、ゲンだけソファーで眠ってた・・・・・・。



ゲンてば、そーゆー子だよね(=_=)

つーか、旦那とだと一緒に床で寝てるのに、むっかつく!笑





だけど、ゲンとのんびり過ごせるのは幸せ感じるー♪


夕飯食べてまた爆睡してるし。


寝顔が若干おじいちゃんみたいだけど、ま・・・ぁ可愛いかな♪





今TVで、旦那へのおこづかい渡し方術ってのがやってて見てるんだけど・・・


ふむ。



むしろ旦那より私がやるべきだな・・・って思ったけど。笑


だけどTVの中で言ってた目標があればこづかい少なくても我慢出来る、ってのは本当かもねー。




なんか目標立てよ~っと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
