スポンサーサイト


猛暑。

昨日の朝、旦那帰宅。


今日の夜、また出発。





慣れては来たけど、ゲンは寂しそう~。



昨日は旦那の労いという名目(?)で、潮来の寿司屋へ。


震災以来初。




カウンターに座ったら、大将が「地震大丈夫だった?」って。

うちの方よりも潮来の方が被害酷いだろうに(>_<)


でも、お互い無事で良かった。


夏場だから、そんなに期待しないで行ったけど、いつも通り美味しかった(^0^)




たらふく食べて、その後は旦那とカラオケへ。


食べた分は当然消費出来ないけど(笑)、旦那と行くのは久しぶりで楽しかった♪



だけど、先週末のオールカラオケがまだ尾を引いていて、私の声はかすれてたけど・・・。


つーか、職場の仲間・・・ほとんどが、かすれ声のままだし。笑




みんな声帯痛め過ぎ。


話すのが商売なのにね~。笑






たっぷり食べて、たっぷり歌って帰宅。



留守番だったゲンは超ブーブー言ってた(^^;)

ごめんよ~。



午前中から14時までは私はバイトで旦那と留守番。

その後は、私達が出掛けちゃったから、ひとりで留守番だったもんね。。。




でも電気点けた瞬間に目をショポショポさせながら起きて来たから、完全爆睡してたくせに。笑








なので今日はゲン孝行(?)と思って、ランへ☆


しかーし、メチャクチャ暑い!!!




まだ6月なのにー。。。


ランにプールが出たから、ゲンも早速入水。





濡らしてあげたら、走ってた。


顔は完全に人間不信になって怒ってたけど。笑




でも暑いよりはいいじゃんねー。



2時間遊ぶのが限界で、ランを帰宅。






旦那と昼ご飯を食べに蕎麦屋へ。


ここの天むすマジ最高ー☆☆




その後は買物して帰宅。


汗をたっぷりかいたから、そのまま風呂入ってスッキリして昼寝♪






うーん、休日~って感じ(^^)



だけど、既に日曜日が待ち遠しい。笑





後2日がんばんべ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
