スポンサーサイト


オヤツ大好きッ♪

今日も朝から暑かったけど旦那も一緒にランへ。


うーん、溶けそう・・・(^^;)




ゲンをプールに入れる気マンマンで、今日も水着で行った。



ラン入る前に濡らしてあげた。






ま、完全に迷惑そうな顔してたけどね・・・・・。


熱中症になるよりいいじゃん。。。






で、ランのプールへも、どぼん。


完全に「オレ、もうママは信じないんだ・・・」って顔で逃げて行った。笑





そしてプール、って言葉を覚えたみたいで、その言葉を聞いても逃げてた(^^;)









今日は賑やかなランでゲンも私達も楽しかったなー♪




そして暑さもいよいよ耐えられなくなって来たので、帰宅。



ゲンには留守番してて貰って、旦那と昼ご飯食べに行った。


前にワン友ママさんが美味しい~ってブログに書いてたハンバーグ(厳密にはソースだけど)を食べた。




ウマー♪

ライスもお替り自由で、旦那と私の胃袋でも充分満たされた。笑




そしてあずきちゃんママのお店で買物して帰宅。



ゲンはナチュハベのオヤツをキラキラした顔で食べてた。笑





この間買ったコング・・・色違いでまた買っちゃった(^^*)

か~わ~い~い~♪
DSC_0217.jpg




でも画像遠い・・・。


ゲンが私に盗られない様に遠くに持って行っちゃうから。笑





で、馬耳を頂いたので、カットしてゲンのオヤツ入れへ・・・。
DSC_0220.jpg





ゲン、美味しそ~だね☆
DSC_0219.jpg


我が仔ながら、よくまぁこの状況で我慢して待ってるよな~・・・と思う。笑


私に必死でアイコンタクトして「早くちょーだい~~」って顔が、毛無し 健気ぇ~(T∀T)





勿論この後は・・・もう夜なので馬耳はあげず(鬼)、牛レバーの方をあげてオシマイ☆






結構前に撮ったゲンの写メ。
DSC_0214.jpg


旦那の布団で、旦那の枕を使って、布団被って寝てる。笑


本当ヒトみたいな犬だなーぁ。





そしてゲンは、夜にシャンプーされたから・・・今は疲れて爆睡☆

良い夢見てね(^m^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
