スポンサーサイト


そっこー壊す。。。

昨日、今日と連休だったけど・・・どっちも雨でランは休み(^^;)





昨日は、旦那も居たからゲン連れてIKEAへ。



クッソー、夏休みだったか・・・。


平日で空いてると思って行ったら大間違い(^^;)





ゲンはちびっこ達にワンワン、ワンワン!とモテモテだった。


良かったね・・・。(本犬はヒィーッって顔してたけど・笑)





目的はゲンのヌイグルミ買いに。


今までも遊んでたのと同じ物をひとつと、新入りもひとつ。

DSC_0225.jpg




オホホ。なかなか強そうね(^m^)


ゲンはひゃっほぉーーーーい♪とテンション上がって、振り回し齧り回し、ゲシゲシと引っ張って・・・・・・

666_20110728163704.jpg




初日で、もうこんなんなっちゃってた(笑)


可哀想に・・・ブル子。(ぬいぐるみ)






切れちゃったけど、まだ綿が出て来ないから、そのままにしてるけど・・・寿命短そう(^^;)



つーか、最近たっぷり外で遊べてないから欲求不満なのかも(>_<)


可哀想に。





(面倒臭がりの私が行く)散歩じゃタカが知れてるもんなぁ。。。


最近なんとなく肉付きが良くなって来たゲン。




やっぱランに毎日通ってるのと、週に2回ぐらいになっちゃうのとじゃ全然違うんだなーと実感。


食事量・オヤツ量は変わって無いしね~。





日向ぼっこして寝てるだけだと思ってたけど、何気に消耗してたのね。


つーか、ご飯の量が少なかったのか?爆




だからあんなに食い意地が張って・・・んのかな。笑









持って来い遊びがそんなに好きじゃないゲン。


どっちかって言うと、勝手にヌイグルミと戦ったりするひとり遊びが好きな子なんだけど・・・




なんとなくコミュニケーション取れなくて寂しいじゃない?(私が・笑)


だから、持って来い遊びをして、私の前で離したら、オヤツをちょっとづつあげるようにしたら・・・



ま~~~~ぁ、張り切ってやるやる。笑






で、オヤツが欲しくなると勝手に運んで来て催促(=_=)


いやいや、それはあげねーよ?



とか思いつつ、じゃーやるか?とまたオモチャ投げて取って来てポトンと落としたら、はいオヤツ~♪てな感じに遊んで、ゲンは嬉しそう。


オヤツ食べれるから。笑


なんて可愛いんでしょー♪爆







そうそう、今年になって出来るようになった事。


自分からプールINするようになったよ(^0^)♪



生命の危機を感じたか?笑


でも、イイ子ね~イイ子ね~エライエライーと褒められたのが嬉しかったみたいだから(キューン♪)、自発的に入った時は毎回褒めてあげる事にした(^^)



で、背中も濡らしてあげよーと水をかけた瞬間に飛び出して行くけどね・・・(^^;)


やっぱ水は好きじゃない?

でも私に褒められたいから入るのかな?



なんて可愛いんだ、ゲンめ♪




今日も雨で出れなかったけど、ゲンとふたりでのんびりラブラブ出来たから嬉しかったな(^^)♪


ま、ゲンは寝てばっかだけど。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
