

ぽつぽつぽつ。。。

日曜日にランで遊んでるゲンの胸の辺りに赤いポチがあるのが見えた。


でも、その時はそんなに気にせずに翌日見たら、ポチが3つ。





ん???これって発疹??


でも本犬は痒がったり気にする様子は無し。




水曜日休みだから医者に行こうと思ったけど、旦那と私の野暮用で連れて行けず。


今朝、見てみても相変わらず3ポチのまま(^^;)



腫れたり増えたりはしてないけど、気になったから午後から病院へ。






細菌検査して貰った所、虫刺されと判明(^^;)


あ~、発疹じゃ無くて良かったー。




塗り薬貰って様子見☆

ま、虫刺されなら、その内消えちゃうから良いけど。



ホッとした。







ゲンは午前中ランで遊んで、午後もお出掛け♪?!と喜んで出掛けたのに、病院に着いた瞬間・・・ショボーンとしてブルブルしてた(^^;)



可哀想だけど、明日は雨だしなぁ。。。









そして、今日ゲンの体重を測ったら・・・・・・5.8Kg!!!


げげ!過去最高体重に並んだ!




太れるのが分ったのは嬉しいけど、セーブしないとっ(>_<)


プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
