スポンサーサイト


帰省☆

今日は台風にビビりつつ・・・旦那実家へ☆



雨も風も思った程酷くは無かったし、まぁ良かったかなー。





ゲンは旦那母に抱っこして貰ったり撫でて貰ったりして甘えてた(^m^)


でも旦那母は基本的に犬が苦手(^^;)



だからゲンが吠えると毎回ビビってて、ちょっと気の毒だったかな。笑←笑ってる場合じゃない




それでも、ゲンは甘えてウットリしてたし、楽しそうに家を探検してたし、良かったねっ♪


そして気持ち良くなったゲンは、旦那母にキス攻撃。笑





旦那母はゲンの顔をグイーーーンて遠ざけてた。爆


私も一応見て見ぬふりしてみた・・・(^^;)




ゲンよ。ちょっと調子乗っちゃったねー。

徐々に仲良くなろーぜ!






ゲンはロールケーキをちょろっと旦那母に貰ったりして(コラ!笑)、ご満悦。


だろーね・・・そんなん家じゃくれる人居ないもんね・・・。




まー、ちょっとだからい~~か~~~と思いつつ、最近体重が増えて来たゲンの夕ご飯は10g減らされたけどね!爆






旦那母が帯状疱疹(この字だっけ??)になってて、ツラそう(>_<)

可哀想に。


もう3ヶ月も痛いらしい。。。



実家の母親もやったけど、結構重くて半年ぐらい痛がってたから、旦那母も治るまで結構掛かるのかなぁ・・・。



しかも暖めると痛みが緩和するらしい!


最近はドライヤーで自分のお腹を温めてるんだって。




神経痛みたいな感じなのかなぁ。。。


自分がなった事が無いから分らないけど、かなりツライっつうもんね。





ふぅ。



でも、そんな中、ご飯作っててくれた。


煮物と刺身とカツ煮。




カツ煮が出された時に、旦那のと私のをそれぞれくれたんだけど、最初私に置いてた皿を旦那へ置き直した。


ん?と思ってると、「ともちゃんは玉ねぎが多い方でいい?」って。笑




あ~~なるほど。


いいですよ、いいですよ。



肉より玉ねぎが食べたいですから♪ウフフ。








・・・・・・・・・ま、地味な嫁いぢめは継続中。笑


でも、基本は優しい旦那母。





ゲンの事も本当は怖いハズなのに可愛がってくれるしね~。


それだけで充分☆






ゲンは1日笑顔でニッコニコだった(^^)


可愛がって貰えて良かったね~♪



また行こーね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
