スポンサーサイト


楽しい一日☆

今日はランのお友達とハニーズへランチへGO☆






昨日も行ったけど、全然問題ないっす。

ウマい物はいくらでも食えるっす。




そして太るっす。(チーン)









カートの法則(?)にのっとって、いそいそとゲンとカートを持って店内へ。




カートIN☆



おっし!これでゆっくりランチ出来るぅぅ~♪と思ったのもつかの間・・・







結局ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!と吠え捲くり。



ヒ~(>_<)



ごめんなさいぃ~~~







空気読まない(無理か?笑)ゲンに焦り捲くり!!!




カートに押し込めたら一瞬静かに・・・





お?これでいいか?と思うけど、閉じ込められるのは嫌みたいで中でグルングルン回ってるのが見える。爆



吠えるからそうなるんだよーと思ったけど、可哀想だから、ちょっと出したり、入れたり色々してみた。






フォーリンラブのお姉さんにも、ちょっと吠えてた天邪鬼ゲン。



ウザイのぉ~。。。












で、肝心のランチ☆


おいすぃ~~~♪♪♪






海老とアボカドの何とかってパスタランチとフレンチトーストも頼んでお腹一杯♪♪♪


ああ、幸せ~







小食ぽてちママ(スタイル良いには訳がある!笑)のパスタまで奪い(爆)、私は大満足☆




わほーい。












ヨーキーももちゃんも、ぽてとちっぷちゃんも、超良い子☆




フレンドリーだし。





あうあ。羨ましいぃ~~。









ゲン、もうちっとだけ静かにして欲しいっす。



どうやって躾けたら無駄吠え無くなるんだろぅ(T_T)?












で、ランチ後は、みんなでランへGO☆







きちがいゲンは、早速ちっぷちゃんに猥褻行為&体当たりしてる!(なんで?!)




散々ちっぷちゃんをグチャグチャに揉みくちゃにした挙句、ゲン、ぽてちゃん、ダックスももちゃんで、ちっぷちゃんを追い掛け回す感じに・・・



1対3?!酷くね~?






でも、ダックスももちゃんが追いかけっこするの珍しい(^^)


ぽてち姉妹が大好きなんだね♪



ゲンも好きなのよ、愛情表現がハードだけど・・・。











んで、ランで夕方まで遊んで帰宅!



ゲンを留守番させて、買物へ。











帰って来たら、寝ぼけた顔して起きて来たゲン。



可愛い(笑)






良く寝れたかな?












で、今夜は旦那のリクエストでカレー作った。




夕食はあんま家で摂らない人だけど、お腹空いたのかな?食べたいって電話来た。







冷蔵庫の掃除も兼ねて(笑)、茄子とシメジのカレー作った。




良かったね、旦那!(上目目線)








おらの料理は最高だぜ!何しろカレールーと言う素晴らしいモノで作ってるからな!


うっひっひ。












そうそう、ゲンが最近歯ブラシで歯磨きが出来る様になったの♪




わーい☆





前は出来なくて、色々試した結果、指にガーゼ巻いて拭く感じだったんだけど・・・


それだと甘噛みを許してる様な感じになってて微妙だなぁ~と思って、再度チャレンジしてみたら、あっさりと平気になってた。笑






良かった~。




成長したのね。嬉しいよ。





(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとう!!

2連ちゃんの ハニーに気持ちよく 付き合ってくれて
本当にありがとうv-271v-273
1人前が食べられないママにとっては ゲン君ママサンと行くと 残しちゃ悪いし・・・・でも 食べてもらえて 安心ですv-218ありがとうねぇv-411
ゲン君とちっぷの じゃれあいは 相変わらずで
笑えるし 微笑ましいし 最高v-424
去勢したら どうなるのかなぁ??と ちょっと不安v-404ちっぷ 振られちゃうのかなぁv-239
2匹とも 帰ってすぐ 爆睡e-261e-261
ビクともせずに 寝てマースv-405
良く遊んだものねe-266
又 色んな所行きましょうねv-271v-274
ありがとうv-345ゲン君ママ ゲン君v-345

ばんわーん♪

どもどもv-222
超うらやますぃーv-356
ハニーに連チャンだなんてv-346
しかも・・ランチv-219
気になって仕方がないじゃなーい!!!

しかし・・ウチの医院・・求人広告だしたのに1件も電話が
ないなんてどういうことぉーーーーv-405
まーだ・・しばらくは自由になれんですv-355
落ち込むわーv-406v-406v-406

げんたんのカートも見てみたいし・・あーさぼりてーーv-403

ぽてちママさんへ☆

今日もありがとうございました~♪
楽しい&美味しい一時でした(^^)
何時でも何でも食べますので、量が多い時(私的に少ない時?笑)は、ババーンとお分け下され!
やほーい♪笑

ちっぷちゃんとのじゃれ合い・・・今日はハードゲイなゲンでした。
ゴロンゴロン転がしてレロンレロン舐め回し、ドカンドカンと体当たりし、ツンツクツンと鼻で突き回してましたね・・・
書いてみたら、本当最低。苦笑

でも、ぽてちママさんが微笑ましい・・・と思って貰えるのなら有難いですぅ~
去勢・・・ね。どうなんですかね?一応3歳ぐらいをメドに決めます・・・。まだまだ迷ってるんで。。。

ぽてち姉妹は爆睡ですか?
ゲンは、結構元気でした~
ハードゲイなんで!

美味しい物食べると幸せですぅ~♪またご一緒させて下さいね~(^^)

コナママへ☆

そぅなのよ!
念願のハニーランチ♪
美味しかったよぉ~(^^)
今度、コナママも時間調整出来る時に皆で行こうね~☆

求人出しても来ないって、ツライのぉ~(T_T)

でも、多分、きっと、近い内に新人さん来るよぉ~
せめて週休2日になるといいね。
明日も仕事頑張ってぇー!!!

カートね、明日届くの~~~
嬉しい。ずっと欲しかった奴だから☆

勿体無くて使えなかったりして。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
