スポンサーサイト


スヤスヤ

今日はゲンとランへ♪


着いてから1時間ぐらいは涼しかったけど、そっから先はかなり暑かったなぁ(^^;)




でもゲンの嬉しそうな顔が見れたので、満足☆


帰宅後はふたりで昼寝(^m^)





はーー、極楽じゃー。




毎朝起きると、ゲンは大抵旦那と寝てるんだけど、毎日毎日ベッタリとラブラブに寝てる。


こんな感じにね。笑

DSC_0232.jpg




く・・・・・首が90度にひん曲がってるけど、大丈夫?爆


まぁ気持ち良さそうに寝てるからいーか・・・。






そして毎月届く犬の気持ちに付いてる新聞(?)みたいのに載ってた本を購入。

DSC_0235.jpg




こりゃ~絶対泣くよね?


泣くわな~・・・。




レビューも良い事書いてあったし。


ほっこりしたいなーと思って。




でも、今夜読んで、明日目が腫れたら困るから(笑)、明日の夜読もう。







そうそう、今日ワン友ママさんに教えて貰ったゴーヤの佃煮作ってみたんだけど・・・これが超ウマー♪


ゴーヤって美味しいのね。



てか、ランで頂くゴーヤが苦味が無くて美味しいんだけどさ☆☆




体にも良くて美味しくていいわ~。


明日の弁当にも入れよ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
