スポンサーサイト


美味しく健康ー☆

今日はランのナイターだね♪


涼しいといいなぁ~(^0^)




つーか、午前中と午後イチでと荷物が届くから、まだ家でダラダラ中なんだけど。。。


早く来ないかなー。







そうそう、最近何かで観たんだけど(曖昧・笑)、明治が出してる「R-1」ヨーグルト。

20100112mei01.jpg



とても免疫力UPに良いんだって☆



しいたけとかを大量に食べるのは大変だけど(私はね)、このヨーグルトなら1日1個でOK。


ドリンクタイプと普通のと2通りあって。



これを飲んでる人と飲んでない人では、インフルエンザに掛かる率が4倍以上も違う!


おーースゲーーー!と思って、速攻買ったよ。笑





感染病系も、自己免疫力が強ければ、かかっても軽く済むしね~。


これから乾燥する季節になる前に、ちょっと免疫力UPを図ってみよーかな~って。




無糖タイプがあれば、ゲンにもあげれるのになぁ~・・・残念(>_<)


ちょこっとだけ舐めさせるか?


・・・・・・太りそうだけど(^^;)

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
