スポンサーサイト


ラン♪

今日も暑かった・・・。



でも、ランの芝は青々して気持ち良いし、ワン友&ママさん達も居たし、ゲンはめちゃめちゃ嬉しそうだった(^^)





久しぶりに写メってみた。



美女3人とゲン爺
DSC_0236.jpg



色んな匂いをチェーック☆
DSC_0238.jpg


デイ様チェック?
DSC_0242.jpg


ゲンチェック?
DSC_0243.jpg


オモチャチェック?
DSC_0240.jpg


・・・・・・何をチェック??
DSC_0246.jpg



うう、シェルモモちゃんも居たのに、私のチェックミス!
(だってね、だってね、シェルモモママがモモちゃんを写メろうと必死だったからぁ・・・つい撮れなくてね・・・。←言い掛かり・笑)






ま、そんなこんな(?)でラン満喫。


ゲンはランの中に居たの10分ぐらいだったけど。爆




でも、楽しかったみたいで、満足な笑顔♪
DSC_0248.jpg



可愛い子。


あーあ。

もっとランに来てあげたいなー(>_<)






ゲンは帰宅後、パタンと寝ちゃった(^m^)


楽しかったね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
