スポンサーサイト


台風。。。

うーん、雨強く降ってる。。。


東海地方・・・台風の被害すごいね(;_;)




昨日、仕事先で同僚が焦りながら電話切ったから、「どうしたの?」と聞いたら、「愛知のお客様だったんだけど、避難勧告出てて今から避難するから電話切らせて下さい・・・だって(^^;)」と。


うへぇー(>_<)

それは早く切ってあげて!



お婆ちゃんだったから、心配。。。


無事避難出来たかしら・・・。






そんな私は今日休み。


友達とのランチも延期。




これから雨足強くなるだろーしね(^^;)



ゲンは自分が置いて行かれない事を悟ったのか、安心して爆睡。


か~わ~い~い~♪



で、たまに起きては一緒にオモチャで遊んだりして。


う~、癒されるー。






そして部屋篭りのこんな日は・・・・・・・


頂き物の林檎を使って、林檎ヨーグルトケーキを作成中♪



旦那が仙台から戻って、私の可愛い可愛い(ケーキ用)炊飯器ちゃんが戻って来たからさ(^0^)笑


勿論(?)今日も適当レシピで、適当分量で、適当にらーめん丼に入れてシャモジで混ぜたけど。爆





段々良い香りが部屋に広がって来たー♪


早く食べたい(^m^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
