スポンサーサイト


のんびり1日ラン♪

今日は涼しくてラン日和♪


ゲンと一緒にランへ(^0^)




ワン友に逢えたし、ママさんパパさん達には可愛がって貰えたし、ゲンはめちゃめちゃ嬉しそうだった★


つーか、ゲンめ・・・ずっと吠えてたけど(=_=;)



テンション高過ぎ・・・。





でもまぁ何だかんだと日暮れ近くまでラン満喫ー♪


ゲンは車内でも家に着いてからも爆睡。




良かったね~。明日の分まで遊べたかな?笑


また日曜日ね。





そして今日はランのオーナーさんが作ったレモンを頂いた。

国産レモンなんて贅沢。



どうしよー、まずは何に使おうか?と思った結果・・・



今夜はカレーなので、その時に飲むお水をレモン水にしてみようと思った。笑

でも一応ミネラルウォーター&ロックアイスを使うつもりだから・・・高級水っぽいっしょ?爆




うむ。満足。




で、デザートにヨーグルトに頂き物のジャムかけて~。

食後に頂き物のラスク食べて~。


うーん、頂き物がいっぱい☆

うれすぃ♪





そんでもって一昨日作った林檎ケーキ。


見事に失敗して不味かった。爆





砂糖が少な過ぎて味がしなかった(^^;)


うう、美味しい林檎だったのに、残念。(私が下手くそ)





で、今日はオカズケーキ(?)を作成。


今・・・炊飯中~♪




キッシュみたいなイメージで作ってみたんだけど・・・これも失敗したらどーしよ(^^;)

分量とかまた適当にやっちゃったし・・・。


危険・・・。


ま、旦那頑張って食べて!笑






今日は楽しい1日だったな~♪

早く明後日になって、また楽しい日を過ごしたいわー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
