スポンサーサイト


北総花の丘公園

昨日は、久しぶりに旦那&ゲンと北総花の丘公園へ行った♪


良い天気で、動くとまだ汗ばむけど、座って休んでるともう風が冷たくて、すっかり秋だな~って。




ワン達にはこれからの季節が遊びやすいね。


ま、私もだけど。笑






ゲンは知らない場所が大好き♪

嬉しそうに走ってたなー(^-^)

DSC_0263.jpg
DSC_0265.jpg
DSC_0266.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0262.jpg
DSC_0263.jpg


旦那と一緒だから、より嬉しいんだろーけど。


げんめ!





旦那がトイレに行ってる間は健気にずっとヒンヒン鳴きながら待ってたしぃー(=_=)
DSC_0258.jpg



ゲンの影が可愛いな~って。←親ばか
DSC_0261.jpg





公園を散歩して、広場でロングリードでたっぷり走って満足したみたい。


よかったよかった♪






公園を後にして、ビッグホップへ。


久しぶりに行ったなー。



あ!!書いてて思い出した・・・お菓子問屋で売ってたサントリーウーロン茶・・・買ってくるの忘れた(;_;)

ショックー。


めっちゃ安かったのにー(>_<)





適当に買物して帰宅。


よーし、昼寝(夕寝)でもしよーっと思ったら、会社の人から着信。




飲み会のお誘い。


旦那&ゲンはグロッキーだし、行っちゃお~っと♪





会社で待ち合わせたら公家に見つかって「会社は休んでるのに、飲みだけくんじゃねーよ」とまた蹴られた(=_=)


ちくしょう。




一昨日グーで殴られた左肩も痛いし・・・。


マジで訴えるか。笑





その後、たっぷりハシャイでストレス発散したからいっか。

しかも昨日行った居酒屋、美味しかった♪




ただ席が狭くて、私にはイジメだったけど。爆








さて、今日も良い陽気♪


ゲンとランへ行こ~っと(^0^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
