スポンサーサイト


ほっこり☆

今、PCしてる前で・・・・・・・






こんなんなってる。笑



CAU6VPOK_convert_20090528002511.jpg








本当ゲンは旦那が好き。


そして、旦那はゲンが好き。







旦那が帰宅すると、旦那にべった~~りでツマンナイのーぅ。笑





でもまぁ、朝早くから、夜遅くまで働いてくれてるんだもんね。


帰って来たら、ゲンに癒されてちょ。






・・・・・・・基本、鬼嫁だけど、私もゲンに癒されて、たまには優しくなるのよ。


うふぇ。














に、しても旦那は床に転がって寝てるけど、ゲンはちゃんと座椅子に頭乗せて寝てる・・・。



どっちがヒトだかわかんないねー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲン君もゲン君パパもお疲れなのねえ。v-291
なんだか・・・似てる。。。v-290

No title

旦那はビール飲んで酔っ払いで、ゲンは走り疲れ?ですかね・・・。

似てます?一緒に居ると似てくるのかしら~。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
