着る毛布

ゲンは暑がりで寒がり・・・


厄介だなぁ(^^;)




「いぬのきもち」のチラシ(?)に出てたワンコ用の着る毛布。


おお!これいーんでね?

4906456538974.jpg




早速注文。

到着。



ぐふ。

でも、まだそんなに寒く無いけど。笑




でもね、車の中に入れて置けば、便利かもー♪って。

節電にもい~しぃ~♪





そして色が・・・ピンク(購入色)とベージュがあってね。


ベージュ・・・過去のトラウマ(爆)から選ばないで置いた。笑




やっぱ毛色とは違うのにしたほーがいいよね。うん。







これからどんどん寒くなってくね~。


朝晩は本当に寒いし(>_<)




冬になれば、ゲンは私の布団で眠る・・・ハズ。


早く一緒に暖めあって寝たいな~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク