スポンサーサイト


例のブツ。

今日はラン→女子会ランチ♪


美味しかったし、いっぱい喋れて楽しかったー(^0^)☆




みなさんとバイバイした後は、買物へ。


そうだ!あの栗ほうじ茶買わなきゃ~♪といそいそと売り場へ。





ん?無い。


まさかね。



この前と陳列が変わってるのかな~とグルグルと3周見て回るも無い!←しつこい





がーん。

まさか、もう無いの?!



がーーん。


がーーーーん。


がーーーーーーーん。。。





飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい・・・。



でも、コンビニでも見かけないの・・・あのお茶。






うっうっうっ・・・。


そうだ!こんな時はやっぱネットでしょ~~♪と検索。




あったーーー(^0^)/


スーパーよりは高いけど、コンビニよりは安い。




即決ぅー♪

(500ml×24本)×4箱。




えーーっと・・・何本?


96本?笑




うっし!

大人買い最高~♪




10年以上前に、柚子茶(甘くなくて緑茶+柚子香)ってのがあって、季節物のため、数ヶ月でコンビニから姿を消した。


超~~~~~ハマってたんだよなぁ。。。

あの頃ネットがもっと身近だったら大人買い出来たのになぁー。



残念。


また飲みたいな~って思うけど、もう出ない(^^;)

ホットで淹れるタイプで似たようなのがあったから買ってみたけど、やっぱなんか違う。



もっともっと柚子の香りがしてウマかったのにーーーーーーってね。




栗ほうじ茶もその内無くなっちゃうのかな~・・・。


さみすぃ。







ゲンは午前中にランで遊んだから満足して今も爆睡♪


寝顔可愛い(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
