スポンサーサイト


ラン満喫ぅ~

今日は寒い~~~(>_<)


でも、ワンコには丁度良かったみたいで、ゲンはランでわっほぉーーーい♪って大はしゃぎで遊んでた(^-^)☆




レオン君と走って遊んで貰ったり、くるみちゃんに江頭アタックしたり(コラ)、うみちゃんをいじめ追ったり、うみちゃんのボール盗って逃げたり、デイジーちゃんには・・・え~っと気配消してたり?爆


みんなでワーイ♪って走ってる姿見て楽しかった~☆☆☆




やっぱ、このぐらいの気候がゲンは嬉しいのかなー。


真夏と真冬はやっぱワンもヒトも厳しいね(^^;)





で、ラン満喫して帰宅。


ゲンが爆睡してる内に買物。



今日は寒いから暖かいもの食べたいなーってランで話してたんだけど・・・うちはクリームシチューにした♪

でも、シチューが好きだから、ついつい食べ過ぎちゃう(^^;)




気をつけよーっと。。。







んで、この間注文した栗ほうじ茶がちょっと前にキターーー♪♪♪


4箱。

宅配のオジサンごめんなさい。



重かったよね(^^;)

ヨロヨロしながら玄関内まで運んでくれた。



感謝☆






うひひ。好きなものがいっぱいあるの幸せー。








ゲンはたっぷり遊んで満足して爆睡。


寝顔可愛い(^0^)




数日前のゲン&旦那。
DSC_0273.jpg


なーんか、ちょっとくっ付き過ぎじゃない?(=_=)

げん、私の方にもくればいいのにー




ま、でも枕のほとんどをゲンが使用してっからね・・・旦那寝辛いだろーなぁ(^m^)ヒーッヒッヒッヒ




ゲン欲張るの図。
DSC_0270.jpg



誰も盗んねーから!笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
