ラン&公園

昨日は久しぶりにゲンと1日一緒♪


今週は全然ゲンと遊べなくて可哀想だったなぁ・・・。




そんな感じで反省しながら、ランへ☆


天気も良いし、土曜日だったから、賑やかな感じだった(^^)



いつものワン友さんも居るし、お久しぶりのワンちゃんも居るし、なんかゲンは楽しそうだった。






で、昨日はゲンといっぱい遊ぼうと思ってたので、ランを後にしてからは、花島公園へ。



ゲンはラン→帰宅 って思ってたみたいで、車内で爆睡。(途中マック寄ったけど起きないし・笑)


家じゃないとこに着いたのを見て、瞳がキラキラして喜んでた(^0^)



イヒヒ。来て良かったー♪






散歩スタート。


久しぶりの花島公園。




とーっても賑やかだった(^^)


暖かかったせいか、日向のベンチに座って読書してたり芝生で寛いでる家族連れも沢山居て、なんか癒される風景だったなぁ~。




ゲンは嬉しそうにトコトコ歩いてたし(^^)


ワンコも沢山居て、色んな子と挨拶上手にしてたし。




ランと違って散歩中は吠えないから「大人しい子ですねー」って色んな人に言われてた。笑


多分、緊張して大人しいだけなんだけど、褒めて撫でて貰えるのは嬉しいよね。



・・・・・ランの中でもこうしてくんないかな?爆






のんびりと2時間ぐらい散歩して帰宅。




ゲンと一緒に私も爆睡。


目覚めたら、後15分ぐらいで旦那帰宅!




うひー(>_<)


速攻夕食作り出したけど間に合わず(^^;)腹っぺかしの旦那に「腹減ったー腹減ったー」と言われ続けながら夕食の支度。



やりずらいわ!笑









そして、今日もゲンと一緒に1日のんびりラン行ける♪


嬉しい~(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク