

普段と違うコトしないで!

今朝の事。


6時30分頃目が覚めて携帯をいじってたらゲンが抱っこ抱っこ~と来た。


およ?すんげー珍しい。


おはよーの挨拶はするけど、抱っこは嫌いなはずなのに?




どっかで花火鳴ったか?


あ、平日だからそりゃないか(^^;)




不思議に思いながらも抱っこしてヨシヨシしてたら、ゲンの熱烈チュー攻撃を浴びる。笑


きゃふきゃふ触れ合って降ろしてあげたら、また抱っこ抱っこ・・・。




え?マジどーしたの?!


具合でも悪いの?



家の中でこんな風に抱っこされないし、されたとしても速攻降りていくのに・・・。


腕の中でそのまま寝る勢い・・・・・・。





その後、ご飯も喜んで食べたし、チッコ&うんPもイイのをした・・・。




やだーーーーー(涙)

大きな地震来ないよね?!?!




怖いぃー(涙)


ゲン~・・・・・。






めっちゃ後ろ髪引かれつつ・・・・・・仕事いってきまーーす(号泣)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
