スポンサーサイト


にゅーふぇいす

今日は午前中に野暮用済ませて、その後IKEAに寄ってゲンのぬいぐるみGET♪


今回は色んな種類のぬいぐるみが増えてて、7個ぐらい買った。

一番最初にあげたのは・・・にんじん。笑


大きさもまぁまぁ大きめでゲン好み。(デカければデカイ程好き♪)




散々振り回して、遊び疲れるの図。
(ハシャギ過ぎてラグもグチャグチャの図)
DSC_0283.jpg




うふ。楽しそうで良かった(^0^)





そしてIKEAの後にランへ。


着いたらうめお君家が居た♪



フレンドリーで可愛いダックス君。

前にも逢ったよね♪




そしたら、リリーちゃん家も来た♪


ゲン良かったね~(^-^)☆





ゲンは旦那が一緒だから、メッチャテンション上がってオモチャ咥えて爆走し捲くってた(^^)


そして興奮して私とワンプロ(?)。笑




服の袖口伸びるっつうの~。


嬉しい相手(旦那)へ行けよ!



ゲイ シャイなんだから~(^m^)





多分1時間ぐらいしか居なかったけど、かなり満足出来たみたい♪


良かったー。






今は旦那にピットリくっついて爆睡(^m^)

DSC_0285_20111109205820.jpg






・・・・・・基本私のトコには来ないね?


良かった、いつも通りで。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
