スポンサーサイト


いや~。

今日は寒いね!

でも、なんか湿度が多い様な?掃除とかして動くと暑い様な?なんだか良く分んない感じの天気だなぁ・・・



我が家のきなこ餅は、雨音で分るのか、朝ごはん食べて以来、ずぅぅ~っと寝とります。







私5:30起床→私7:00頃から二度寝(笑)→私9:40再起床→ゲン朝御飯、私も朝御飯→ゲン爆睡→13時頃ゲンムクッと起き上がりウンチ(笑)→読書(漫画)中の私の邪魔してウニョウニョ→ゲン構って貰えずそのまままた爆睡・・・・・・・・・・→今に至る




何とも、まぁ、見事に何も無いダラダラDAY。




たのすぃー。(本当?笑)











今日は13時頃までに宅急便2回、ネットスーパー1回、とピンポンが鳴る度にワンワンと仕事してたゲン。。。




家庭内でも家庭外でも、あなたは無職で居て下さい。



大人しく、ゴローンと寝転んでて下さい。






・・・・・・・・・・・・・・・ワンコにそれは無理か?








無駄吠え困ったなー


直せない私が一番の困り者。






うーん。。。








そうそう、ネットスーパーの配達員の人のブログへゲンの写真提供したお礼(?)で、オモチャ貰った(^-^)




わーい♪


良かったねー、ゲン。





ネットスーパーの配達員の人・・・大体4人位で代わる代わる来るんだけど、その内2人は犬好き(^^)


一人は、自分もダックス飼ってて、毎回ゲンを抱っこしてくれるオジサン。

もう一人はブログに写真載せてくれた、自分でも(確か)チワワ飼ってるオジサン・・・寄りのお兄さん?笑



どっちの人も優しいけど、原則男の人に吠えるゲン。

ブログさん(勝手に命名)には、どーしても心開けずワンワン吠える(^^;)




でもダックスさん(勝手に命名2)には、尻尾フリフリしてるんだよねー

不思議~


たまに吠える事もあるけど、原則好きみたいで、抱っこされると口元舐めたりしてる。笑





数少ない吠えない男性のひとりだわー





男女関係無くフレンドリーなわんちゃんがうらやますぃーーー













そう言えば昼ごはん食べ忘れてた!


わわわ私とした事が・・・





また・・・食べるか・・・カレー。。。





昨日の夜ごはんカレー、今朝もカレー、今から食べる昼ごはんもカレー。。。


多分夜もカレー。


明日もカレーだろう。。。




欲張って作り過ぎたかも。









まぁカレーは大好きさ☆(そう自己暗示掛けないと食べれましぇん・・・)














そうそう、最近WOWOWでまたセックスアンド・ザ・シティの再放送が始まった(^^)♪



SACT大好き!!!




何度観ても面白い!!!




4人の女の子(皆さんいい大人ですけど・笑)の誰もに共感出来るし、主役のキャリーの恋愛模様が切なくて大好き。


映画でハッピーエンドになった時には、今までの事も走馬灯になり、またまた大号泣。笑





WOWOW加入する様になってから、海外ドラマを良く観る様になった。



クリミナルマインドってドラマ(こっちはFBI捜査官の話)も大好き!!!



結構グロイシーンもあるけど、やっぱストーリーが面白ければ楽しい~☆







他にも色んな海外ドラマを観るけど、今のトコこの2つがヒット☆☆☆




WOWOW独自のドラマも面白いのが一杯!



民放のTVだとお笑いばかり観ちゃうけど、WOWOWはドラマばっかり観ちゃう。






こんな雨の日は撮り溜めてるDVD消化しよ~っと♪




我が家の愛息は、爆睡で遊んでくれないしぃ~。笑






もぉ、寝顔可愛過ぎッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲン君ママも海外ドラマにはまってるんですね。
私なんて、昼間はずーっと海外ドラマを見ながら仕事してますよ~v-221
ケーブルTVなので、FOXとかたくさん。
24とかBONESとかDr.HOUSEとかクリミナルマインドはもちろん、ERシリーズとかetc。。。
日本の昼ドラをすっかり忘れてます。
楽しいよ~

No title

ももちゃんママも海外ドラマにハマってるんですね♪

やっぱ面白いですよね~(^^)

24まだ観てないんです!!
絶対面白いですよねー!WOWOWでも1シーズンから早く再放送して欲しい~~~(>_<)

昼ドラ確かに忘れてしまったかも。

ケーブルTVはチャンネル数多くていいですよね☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
