スポンサーサイト


ラン満喫~♪

今日もラン♪


毎日ランへ行けるのって幸せ~(^0^)☆


ゲンもとっても嬉しそうだし!




しかも今日のゲイ じゃなかった・・・ゲンはヤル気マンマンだった☆


かなり走ってたな~(^^)



気温も丁度良かったのかな?

のびのびと気持ち良さそうに遊んでた♪



もちろん友達ワンコも同じ☆


みんな楽しそうに走ってた(^0^)♪





見てる方もテンション上がるわ~。




そして平日セットで、ヨキももママさんが持って来てくれた美味しいコーヒーを皆で飲んだ。


うまーい♪


あのスーパーマシン(?)凄いわ~。




外でのんびりとご飯食べてお茶しながら、おしゃべり出来て、その側にはワンコも居て・・・超幸せー(^^)♪


癒された1日だったな~☆








そして帰宅後はゲン爆睡。


走ったもんねー。

ゆっくり休んでね。



夜はしゃんぽーだし。笑









さて、鍋生活も本日4日目。。。


あのね、既に飽きて来ちゃった・・・。笑



でも旦那はお気に入りみたい(^^;)


なので、今夜も鍋。。。




まぁお腹いっぱいになるもんね~。



1日目・・・水炊き
2日目・・・味噌仕立て
3日目・・・しゃぶしゃぶ
4日目・・・寄せ鍋(要は今夜)


今日の締めはオジヤにしよ~っと♪


明日はレタス鍋にする予定。

レタスもサッと火を通すと沢山食べれるよね。



出汁は中華ダシでやるよ(^0^)





でも飽きて来ちゃったから、今夜は肉じゃがとサバの味噌煮も作った。

わたし用。笑(一応旦那の分もあるよ!←鬼嫁だけど食は意地悪しないよ・笑)




鍋はちょっとでいいや~・・・。



てか、まだ16時半ぐらいなのにお腹空いたー(>_<)





ゲンの前足・・・ちょこんとしててプクッとしてて・・・美味しそう・・・(怖ッ)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
