スポンサーサイト


昭和記念公園

今日は、旦那&ゲンと東京にある昭和記念公園へ行った♪


数日前に旦那が「紅葉見たい」って言い出したんだけど、私達の休みが今日しか重ならなかったから、近場でゲンと一緒に楽しめる場所・・・と探したら、もう近場でも紅葉し始めてる所が結構あった(^^)



その中でも前から行ってみたかった、この公園に決定☆





公園の駐車場に着いたら、もう既にそこの木も色づいてた。


綺麗~。





園内へ入ると、綺麗に造成されてるし、道路も広くて良い感じ(^0^)

DSC_0309.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0310.jpg



池も綺麗だった
DSC_0301.jpg




農作物を作ってる所とかもあって、なんだか愉しげ♪



平日だったけど、沢山の紅葉見物の人が居た(^^)

印象的だったのが、外人の男性が、落ち葉を一生懸命写してた事。


持ってるカメラ、機材なんかを見ると、素人の私でも凄いヤツだ~って分る感じの。

どんな写真になってるんだろうね?と、印象に残った。




まぁ、大概の人は私を含め、上を見上げながら、一生懸命色づいた木々をパチリとしてたけど☆

DSC_0305.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0313.jpg



そして旦那がゲンと撮りたいって言うから・・・撮ってあげた。
DSC_0315.jpg

う~ん、遠いね。笑



じゃー、近寄って・・・
DSC_0316.jpg


おーぅ、ゲン完全にご立腹(^^;)

きっ・・・牙が出てるよ?笑
DSC_0317.jpg


完全に飽きてるね・・・。
DSC_0318.jpg



まぁ、終始楽しそうなのは旦那だけだった。爆






で、その後は、園内中心ぐらいに大きな広場があるので、そこを目指してGO☆


暫らくテクテク散歩して広場付近へ来たら・・・


旦那が、「あれ?なんか屋台が出てるよ~♪」と小走りに。笑




わー、本当だ。何店か出てる~♪





おわ!!!!!!

あ・・・・・・あれは・・・・・・・・


おっ、お久しぶりーふっ!(号泣)
DSC_0320.jpg


会いたかったよー、ハム君。


茨城以来だね。(感涙)




あまりの恋しさ(?)に帰りにもお土産で買って帰っちゃったし。爆


あ~、マジウマい。

本当にウマい。



また会おうね、ハム君。笑





で、八王子らーめん・・・だったか立川らーめんだったかのネーミングで売られて居たらーめんがあったので、それも食べた(^^)
DSC_0321.jpg

想像以上に美味しかったよ~♪

懐かしい味がした。



で、画像は無いけど、ハニードーナツも食べた。

これもなかなか美味しかったよ~♪


なんか、紅葉シーズンだから出てたのか、いつもあるのか分らないけど、公園綺麗だし、屋台も出てるしいいわ~♪



何人かは、お日様の光を浴びながら、美味しそうにビール飲んでたし(^m^)

いいね~。のんびりー。








で、食後は目の前の広場へ行って、ゲンをロングリードに替えて爆走させた☆


おっほー。知らないトコ大好きだもんね♪




嬉しそう~(^0^)




3人でハシャギ過ぎて汗かいちゃったら、急に寒くなって来たので、帰路へ。



もう少し周れる所あったのに、残念~。




また来たいな~。


ワンコも沢山居るし、綺麗だし、広いし。



ワン連れで1日楽しめる場所だな~♪




楽しかった(^0^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
