スポンサーサイト


ホワイトクリスマス☆

今日から旦那は冬休み・・・

てか、勝手に(?)寝坊した挙句・・・我先に昨日から冬休み突入してたけど。笑



そして、じゃー休みだし、家族で張り切ってランへ行こう!!と思ってたのに、何故か・・・着いたのは12時も過ぎてた(^^;)

そんなもんだよね。


寒かったけど、色んなワンコ&飼い主さんにも逢えたし、年内最後にお逢いする方には挨拶も出来たし、良かった良かった。


なんか、1年あっという間ー。

早い。早い。





しかも、昨日は雹が降ったよ!


生雹(?)初めてかもー。



空からコロコロッて落ちてきて、なんか可愛かった(^w^)


ゲンの耳毛に雹が3個連続で繋がってくっついてて、これまた可愛かった。(親ばか)




寒かったけど日暮れまでたっぷり遊べた☆(ストーブに張り付いてたけど・笑)





さてと、今日も張り切ってランに行こ~っと♪



10時越えてもパジャマでネットしてるけど・・・。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
