盛り沢山!!!

今日は小雨降る中、ぽてちママ&ぽてち姉妹が遊びに来てくれました!!!



汚い我が家へようこそ!爆






キチガイげんはテンション上がり捲くって、もう大変(>_<)



ちっぷちゃんをグチャグチャに・・・(いつも通り?)






わんわんわんわんわんわんわん!!!と吠え捲くり・・・



ばかめ!






一緒にお昼ご飯食べて、ぽてちママが美味しいケーキを買って来てくれたのを食べて、2ヒト&3ワンで楽しく雨の日を過ごした♪




良かった~、駄目元でメールしてみて(^^)



ゲンがキチガイだけど、それでも良ければ、また来て欲しいな☆












んで、なんと、今からコナ家も来る事になった!!



しかも今夜は元々、前の会社の友達夫婦&ワンが遊びに来る予定だったから、急遽友達&コナ家、ワンコは3ワンで遊べる事に♪





わーい♪



何?今日は盆と正月一緒に来ちゃった、みたいなラッキーDAYなんだけど。笑







嬉しいな~♪










ゲンは、ぽてち姉妹にキチガイアタック沢山食らわして、疲れたのか、今は満足気にソファーで寝てる・・・。



おいおい、今からコナ&マロ(友達ん家の子)来るんだから、しっかりしろよ☆












ぽてちゃんもゲンのキチガイアタック被害にあって、こんな感じに・・・・・

CAR60962_convert_20090529173023.jpg





あは~ん、かわゆい♪





てか、撮った写真がこれだけって・・・(しかも携帯写メ!)











ばかだ・・・。








しかも、掃除→シャワーしてる間にぽてちママ到着し大分待たせてしまったし・・・


挙句100%ノーメイクで下まで迎えに行ったし。。。



眉毛も無いし、最悪な物の怪状態。爆





あはーん、ここ最近、旦那以外で見た人居ない恐ろしい顔でごめんなさい。


別人っすよね。




まぁいいか。









・・・・・・・いいのかよ!笑















後1時間もしない内にコナ家も到着するだろうな~♪




楽しみッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう!!

今日はありがとうございましたv-411
遠慮を知らない ママに似て ぽてとちっぷまで 我が家同然にくつろいで ゲン君の大事なオモチャや ゲージ 使いたい放題で すいませんv-435 お恥ずかしいv-404これに 懲りず 又誘ってくださいねぇv-411
若いから 素ッピンでも 十分綺麗でしたよぉe-420v-411v-352こちらが 早く着いてしまったので ゴメンナサイv-435
KONAちゃんも 来る事になったのですねv-345
良かったですねe-266ゲン君第ラウンドですねv-91
第2ラウンドの様子は 又聞かせて下さいねv-426
本当にありがとうございましたv-345楽しかったです

ありがとうございました!

今日は足元の悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました(^^)
そして、ケーキも沢山ありがとうございました☆
旦那は帰宅後、4個食べました・・・
その前に友達の旦那と酒飲んで、ツマミなどを食べてたのに甘い物は別腹みたいです。笑

ゲンがずっと吠えてうるさくてごめんなさい(T_T)
躾が出来ず、無駄吠えを止められません・・・シクシク。

でも、ぽてち姉妹と遊んで、と~っても楽しそうでした☆
ぽてちゃんは最初緊張してたけど、段々ほぐれてくれて、良かったですよぉ~♪

コナ家が来てからもゲンはキチガイでした。爆
か~なりうるさい!!!
もぉ、耳がキンキンします(>_<)

だけど、友達ん家の子、マロが登場したら、めっちゃ大人しくなりましたよ。笑
何故かマロには逆らえないゲン・・・。
犬社会で負けてます。笑

明日も雨らしいですけれど、今日いっぱい遊べて明日は我慢してくれそうです☆
良かった~。
日曜日晴れるといいですねー!
折角の白犬ちゃんDAYですものね~。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク