スポンサーサイト


イッデー!!

昨日の夜・・・同僚と電話してたら、急に右足がこむら返り!号泣



いでででででで!!!痛い痛い痛い~~~~!!

電話は当然(?)床に落っこちて、下で同僚の「大丈夫~~?何が起きてるの?!」の声(^^;)


「足っ!足が攣ったー!!!また掛け直すー!!(涙)」←でもまだ話すのけ?笑

と電話を切って、右足を伸ばす。


全然治らなくて、涙が滲んで脂汗が滲んで痛みに耐えてると・・・・・・




世界一可愛い私のげんたんがトコトコってやって来て・・・


攣ってる右足に頭を乗せて眠った!!!!!!




いでででででー!!!!!!!ゲン!ばかめ!!!


世界一可愛いげんだけど・・・弾き飛ばした。爆




あーーーービックリした~!


普通乗る?そこに乗るーー???



逆に驚いた・・・。笑






風邪も引いてたし、昨日は仕事始めだったせいかな(>_<)


起きてる時にふくらはぎが攣ったの初めて(^^;)




ふぃ~。






で、今日は野暮用済ませた後、遅くなったけど旦那&ゲンと初詣へ行った。


公園かランへ行こうと思ったら雨が降って来ちゃった(^^;)



ゲン・・・すまぬ~。


昨日の分とチャラで。笑





あ~。週末が恋しい。


早く休みにならないかな・・・(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
