fc2ブログ

変貌☆

今日は良い天気だった・・・のに、気付いたら2度寝しちゃってて、起きたら、午後4時ぐらいになってた・・・

2度寝レベルじゃなくて、普通に半日寝てただけか。笑



ゲンも仕方なく一緒にずっと寝てたっぽい(^^;)

ごめんよ~・・・。





昨日はラン行ってゲンを遊ばせた後に、美容院へ。


実家付近の美容室に行ってるので、その後は母親と夕ご飯食べに。




1ヶ月ちょっと前から、週に1~2回しつけ教室に通ってるボギー。


成果を聞いて、かなりビックリ・・・。



あんなに激吠えだった仔が、今じゃ落ち着いて散歩もして、吠えたり、引っ張る事も無く、「右っ!」って号令掛けるとピタッと側にくっ付く。


マジか!



何よりもボギーが楽しそうに、しつけ教室に行ってるんだって。

早く預けて~~って感じで、サッサと中に入ってくらしい。笑


トレーナーの先生が大好きだし、自分の行ってるトリミングショップも隣にあるから、色んな人に「ボギー君えらいね!」とか「ボギー君頑張ってるね!」って撫でて貰えるのが至福らしい。



ボギー、幸せで良かった♪



何よりも、わずか1ヶ月程度で、そんなに結果が出てるのにマジで驚き☆


そして、自我(?)に目覚めて以来、なかなか他のワンコと遊べなくなっちゃったボギーが、今じゃ色んな仔と遊んでるらしい!

これが一番嬉しかったー!!!



大きいワンコが来れば激吠えで、相手が男子だったら、速攻攻撃に行ってたのに、今じゃ普通に過ごせてるんだって。


しかもラブラブに仲良しな女の子のワンコが同じ教室に居るらしい(^m^)

ボギーはその仔に逢えると本当に嬉しくて喜んでるらしい♪


いやーん、良かったー!




昨日は慌しかったけど、今度はゲンも連れて、ボギーと一緒にのんびり遊びに行こ~っと♪


母親がワン連れて旅行でも行きたいわね~と言ってて、一瞬2年ぐらい前の深夜の激吠え悪夢(笑)が蘇ったけど、あっボギーはもう大丈夫なんだ・・・って。笑


そう考えるとスゲーなぁ。



でもゲンが吠えるからなぁ・・・深夜の悪夢は、あんま変わんないか(^^;)

スポンサーサイト



プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク