スポンサーサイト


ヨンさい。

げんげん~♪


4歳おめでとうー☆


4歳の1年も健康で楽しく過ごそうねっ♪





今朝のご飯は誕生日仕様で、馬肉ご飯にしてあげた(^0^)


テンション上がったゲンは、ごぁん~ごぁん~ごぁ~~~んごぁんごぁんごぁーーん!と6回連呼してた(笑)




よ・・・良かった。嬉しかったのね(^m^)





今日は今から横浜へ遊びに行って、公園とか色々ゲンと楽しんで来るよ~♪


最後は旦那実家へも寄って、ゲンを可愛がって(笑)貰って来るよん。





今はお腹いっぱいで爆睡してるゲンだけど(笑)、そろそろ楽しい1日の開始だよっ☆


良い誕生日にしよーね♪




生まれて来てくれて、うちのこになってくれてありがとー♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
