スポンサーサイト


リップスクラブ☆

最近使ってヒットなのが、コレ。
DSC_0389.jpg


色んなフレーバーがあって楽しい♪

今持ってるのがシナモン(写真)とチェリー。



会社の子にVDでプレゼント貰ったからお返しにココア味のをプレゼント予定♪

旦那が貰って来た義理チョコにもブラウンシュガー味のをGET。




同じラインのリップも良い感じだし、乾燥時期にはいいわー。


これでマッサージすると唇が赤味を取り戻してトゥルントゥルンになる☆

でも、DHCのリップもコスパの割には、とっても良くて普段使いには、そっちだけど。



あ~。色んなフレーバー使ってみたいな~・・・(効果は同じだけど・笑)






そうそう、大喜びで買ったライチ茶。



・・・・・・・・不味かった。爆


旦那は美味しいらしいから、旦那が飲めば良いか・・・。


私は、ライチィ~~~って感じにライチが強いのが好きで物足りなかった。。。




ちぇ~っ。





明日から新しい仕事が開始になる。。。


う~ん、緊張して寝れない(^^;)




地震多くて怖い(>_<)

前震だったら?って思うとドキドキ。。。


明日からは、何かあってもすぐに帰って来れる様に原付で出勤しなきゃ!

ゲンと離れるの不安~。。。



今は私の足にピットリくっついて寝てる(^0^)

もー。


なんて可愛いんだ、ちくしょう~!

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
