スポンサーサイト


佐倉城址公園

昨日は風も無くてポカポカ☆(昼間はね)


旦那も休みだし、ゲンと一緒に城址公園へ。


平日だけど結構賑やかだったな~。

春休みだから?


おばあちゃん&おじいちゃん&孫・・・や家族連れが結構多かった(^^)

桜は蕾が膨らんで来てて、梅は綺麗に咲いてた☆




しかも、木のクイズ(?)がある事に昨日気付いて、旦那と当てながら歩いたけど、全問不正解だった。爆


やっぱりなー(^^;)



で、ソフトクリーム食べて休憩。


ゲンは旦那(と、ソフトクリーム)の姿が見えるとキュンキュンヒュンヒュン鳴いて大騒ぎ(^^;)



周りに座ってたおばさん達が「あらあらまぁ~♪」と微笑ましく見てたけど、私は知ってるよ?

ゲンが狂喜乱舞したのは、ソフトクリームだって事を(ニヤリ)



ふっ。


その前に旦那がトイレ行った時はケロッとしてたもんね。

私がトイレに行ったらギャン鳴きしてたしさ。



ふっ、げんめ。可愛い奴。






で、無事旦那 ソフトクリームと対面したゲン。


嬉しそうにお裾分けを貰ってウマウマ顔(^^)




散歩中も終始ニコニコ顔。


たのしーね。良かったね♪





その後は、ゲンも一緒に麻賀多神社へ。


定期的に参拝するんだけど、昨日も行って来て、なんかパワー貰った感じ☆





手を清める時に・・・毎回ゲンはどうしよう?って考えるんだけど(ばか?)、私の手に付いた水をチョンチョン・・・って(^^;)


これで清められてるのか謎。。。






一旦帰宅してゲンを留守番させて旦那とマッサージへ♪


2人とも疲れが取れてスッキリ(^0^)





買物して夕食食べてから帰宅したら、ゲンはポヤ~ッと寝ぼけ顔(^-^)


良かった、昼間にたっぷり散歩したから満足してグッスリだったのね。




寝ててくれるとちょっと罪悪感少なかったりする(^m^)笑



そんでもって今日もわたしは休みだからゲンと一緒に居られる♪♪


ゲンとラン行って、のんびりして来よ~っと(^0^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
