うちの子記念日♪

4年前の今日、ゲンが家に来た♪


生後50日ぐらいの、とっても小さい頃。

まだマズルも胴も短くて、ダックス?って感じの小さなカラダ。


お母さん犬と兄弟達と別れて、私達の家族になってくれた日。


あれから4年、私達の生活はゲンのお陰でとっても豊かになった。

新しい友達、出会い、ゲンと一緒に居られるだけでも幸せなのに、もっともっと良い事がいっぱい起きた♪


感謝感謝。




だから、今日はゲン孝行すんぞ!と、仕事は有給取ってバッチリ♪


まずはランへ行って、いつものワン友と遊ぶ。




うみちゃん、デイちゃん、スナップ君が居た♪

久しぶりの平日セットも出来て楽しかった(^-^)☆




そして、ランを後にして・・・


う~ん、どこ行こう。

本当は行った事の無い公園でも行って、一緒に散歩しようかな~って思ってたけど、ゲンは車内入った途端爆睡(^^;)


疲れてるっぽい・・・。




じゃあ、どこにしよう?

・・・・・・・やっぱあれか?


あれなのか?















2_convert_20120420205234.jpg

おっ?何を真剣に見てるのかな?



譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20120420205136


ガン見だね・・・。



つう事は、やっぱアレだね?











そうそう、コレ。
1_convert_20120420205307.jpg






食べ物が一番喜ぶね。笑



ゲンと一緒にケーズドッグへ行って、お茶して来た♪


ゲンにはヤギミルクと、チーズケーキ(^0^)





疲れてるのと、食べたいのとで(笑)、終始静かだった。


いつもこうだといいのにね(^^;)




で、食べて、顔拭かれた後はネムネムモードに入り・・・


ママ抱っこ~~と、よじ登って来た。爆




なんの為にカートで来たんだ?と思ったけど、今日はゲン孝行の日だから、そのまま抱っこしてあげたら、爆睡。


か~わ~い~い♪





私がコーヒー飲んでる間は腕の中でZZZ・・・。


あ~、私も癒されて眠くなるなぁ~・・・。




4年前もこうやって、小さなゲンを抱っこしてお互いの温もりを確かめ合ってたなぁ・・・なんて、ひとりでジィーンと感動したりして。



ゲン、本当ありがとー。






で、その後はゲンの好きなオヤツをいっぱい買って帰宅♪



家に着いても、そのまま爆睡。



でもPM6時半頃になるとムクッと起き上がって、フードBOXの下へ。爆


正確な腹時計だねぇ(^^;)




つーか、さっきケーキとか食べたばっかじゃん!笑


なので、PM7時にご飯。

間食のカロリー分は・・・勿論減らして(^m^)


あはん、ゲンには厳しいワタシ。

自分にも厳しくあれ!爆


そして、今夜は記念日なので、馬肉ご飯にしてあげた☆

ゲンはひゃっほぉーーーーい♪と大喜びであっという間に完食♪



ゲッフゥーッとゲップしながら戻って来た。爆

オヤジ臭ぁ・・・。












で、夕食後は、また爆睡。


寝てばっかだね?笑




旦那帰宅祭(毎日開催中☆)で、一旦起きたけど、また爆睡。。。

そんなに疲れる程、遊んだ感は無いんだけど・・・・・・・満足して貰えた様で良かったわ~☆





来年の今日もまた一緒に過ごそうね(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク