スポンサーサイト


ショッピング

今日もどんより曇り時々雨の為、昼過ぎまでゲンとのんびり。。。




その後、友達とマッタリ電話。



んで、ゲンを留守番させて買物へ。





ひとりでイオン八千代緑ヶ丘をブラブラ。。。



てか、土曜日なの忘れて、駐車場が混んでて、いつも停める駐車場じゃない場所へ駐車・・・。



店内に入っても、どこへ行けばお目当ての店があるのか、全然分んない。笑






まぁ、時間はあるし、ブラブラしながら探すか・・・と歩き始めたけど、迷子に。涙






ようやく見覚えのある店へ入れてホッとした。



広いのね・・・。







来週友達ん家遊びに行くんだけど、まだちっちゃい赤ちゃん居るし、何かお土産を・・・と探してウロウロ。




赤ちゃんグッズって見てると楽しい~~~


小さいしー

カラフルだしー

色んな種類あるしー




迷うな~







結局足とか腕とかにはめてガラガラ出来る、布製のガラガラにした。


くまちゃん可愛い・・・(*^-^*)







喜んでくれるといーなッ♪














そんで、また暫く店内ウロウロして、ちょこちょこ買物して帰宅☆




うひー。道路が混んでた~









ひとり夕ご飯が面倒になって、マック買って帰った。









リビング入ったら、ゲンがクゥンクゥンないてた。



ごめんごめん・・・。







で、怒ってるのか嬉しいのかは不明だけど、いつもの儀式(?)で部屋中をマッハで駆け回ってた。(別に私に寄って来るんじゃないんだけどね。笑 ただ走るの・・・興奮状態?)






落ち着いてから、ゲンにご飯あげて、私もご飯。







今ようやくホッと一息ついて、ゲンとマッタリ。。。





ゲンはガムに夢中だけどー。(寂)















そう言えば、昨日友達に頼まれたDVDをPCで落として焼こうとしたら、どうやら、DVD容量が足りないっぽいエラーが出る。



ちゃんと圧縮してるソフトなはずなのに・・・


今日、電器屋さん行って、片面2層の大容量のDVD-RDLっつうのを買って来た・・・んだけど、なんだか本当にこれでいいのか分んない。。。涙




はぁー。難しい。。。



とりあえず、焼いてみよう。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は 本当にありがとう

昨日いっぱい遊んでもらったので 今日は我が家も 2匹でお留守番させ フルルへ買い物へv-448v-355って言っても 食料ですがv-393
荷物持ちが 明日は仕事で 今日が休みだったのでv-412 ふざけて 今日もゲン君のお家行くよぉ!!って
ぽてとちっぷに 言ったら シッポふって 喜んで 玄関までダッシュv-29笑えましたv-411
明日は 晴れるかなぁ??
ランで会えたら 又遊んで下さいねv-345
では 明日ねぇv-221
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
