スポンサーサイト


四街道運動公園

今日は良い天気だった~♪


てか、暑かった(^^;)

旦那も休みだし、こんな日はゲンと散歩へGO☆



ピクニック気分で弁当も作って行った(^m^)


着いて早速弁当食べてから(笑)、その後は園内を散歩♪





緑が濃くなって来た!綺麗(^^)

KIMG0033.jpg
KIMG0023.jpg



ゲンは終始ニコニコしてて可愛い♪(ブレちゃってるけど^^;)
KIMG0024.jpg


旦那が居るから・・・かもだけど(^^;)
KIMG0022.jpg
ふたりでズンズン行っちゃうしね・・・
KIMG0026.jpg
たまに気付いて戻って来る。笑
KIMG0021.jpg



ゲンは色々クンクン匂いを嗅いで、色々歩き回って、本当に楽しそうだった~♪

でも、私は汗だくだったけど(^^;)笑




で、公園散歩を満喫した後は、ケイズドッグでお茶した。

ゲンは今日もチーズケーキ食べてご満悦。



今日は食べ終えてもズゥゥゥゥ~~~ッとお店のキッチンをガン見。笑


美味しかったのよね・・・良かったね。

でも、もーオシマイッ!笑





そしてたっぷり遊んだ汚れを落とす為に、シャンプー☆

ケイズで前回見て気になってたシャンプー・プロフェムの敏感肌用を購入してみたから、早速使ってみた。




なんか、良い感じかも♪

暫らくこれを使ってみようかな~☆






ゲンはたっぷり遊んで、お腹一杯になって、シャンプーで疲れて爆睡(^m^)


むふ。明日も明後日も休みだからさー♪


いっぱい一緒に居ようね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
