スポンサーサイト


みつるを食す。

ゴールデンウィーク後半初日!雨~~(^^;)


ま、骨休みにはなったけど・・・ゲンも退屈、私も退屈。。。





ゲンと一緒に昼寝したり、オモチャで遊んだりしてボーっと過ごす。


でも、ゲンが一番テンション上がるのはオヤツ(^m^)



家に居るとついついあげ過ぎちゃう。

こんな時に役立つのが長持ちオヤツ♪




ワン友ママさんに教えて貰った、固いチーズのオヤツ。


ガーリガリガーーーリガリと頑張る事・・・数週間ぐらい?かなぁ。



こんなんなりました☆
KIMG0034.jpg


食べたねー!笑



もうひと口で口に入れれる大きさになったので、ゲンには2本目をあげて、こっちは没収~。

レンジでチンしてあげると、サクフワになって食べれるらしいよ~!



最後まで便利ー☆

今度チンしてみよう。



そして同じチーズスティックなのに、新しいのに変わったからかテンション上がってずっとガリガリしてた(^^;)

3時間経っても止めないから(与えすぎ?笑)、さすがに取り上げたらブゥブー文句言って眠った。笑



そんな姿も可愛いのぉ~♪




明日からは晴れるらしいから・・・ゲンといっぱい遊ぼうっと(^0^)☆

後3日も休みある~☆


幸せ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
