

水着

2~3年前に購入したゲンの水着。

夏場はとっても重宝してるんだけど、1着しかなくて不便(^^;)←私がズボラだから・笑


新しい水着を、ずっと探してたんだけど、男の子タイプはズボンだけとか、あんまり意味が無い感じのが多くてピンと来るのが無い(>_<)

普通の洋服タイプの水着を探して・・・よ~やく見付けた!!



ハンドメイドでセミオーダーが出来るの♪

超~良い~~♪♪とテンション上がって注文。今日届いた(^-^)




2_convert_20120705215804_20120705220130.jpg

2_convert_20120705220005.jpg


セミオーダーだけあって、丈もピッタリ♪

既製品だと丈が短くて胴回りがピッタリか、丈が丁度で胴回りがブカブカ・・・になっちゃうんだよね(^^;)


まぁ大体はケツ丸出しで居るんだけど。笑

折角なら紫外線も防げる様に丈は長めの方がいいしさ~。



今年もいっぱいプールで泳ごうね~♪

ゲンは望んでないかもだけど。笑



でも、暑い日に濡れればクールダウンで気持ち良いと思うしね。




今年もうなぎ泳ぎでニョロニョロ泳いでちょ☆

他のワンコは犬掻きで上手に泳いでたのに、ゲンだけは胴をクネクネしながら舵を取ってた。笑



本当に犬・・・なのか?


ぷっ。かわい~♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
