スポンサーサイト


増えた♪

今日は休みだったので、ゲンとランへ♪

最初は風が心地良かったけど、11時頃になったら、もう暑かった(^^;)


でもまぁゲンは涼しい内にプールINして、くるみちゃんと追いかけっこして遊んで貰って、なかなか楽しそうだった(^^)



そして、ランを後にして、パウさんへ。

ゲンのご飯をロータスのノーグレインのやつにローテーションしてあげようと思って買いに行った☆


ロータスそのものは前も食べてたけど、一応1Kg袋のでお試し。

合う様なら大袋で買おうかなぁ。


夏場だし、1Kgのでマメに開封してあげよっかなぁ。。。




んで、ゲンは爪切りや足裏バリなどをお願いして、その後に体重測定♪


あれっ?5.7Kgになってた(^^;)

300g増えてた・・・。


まぁ、こんぐらいならいっか。。。

普段は、あんま太れないけど、やっぱ夏場は増えやすいねー。


でもガリガリよりも、体力もあった方が良いから、丁度いいかな?

最近留守番ばかりで、ランで遊べてないからテキメンだねぇ(^^;)




だけど、ゲンは遊び足りなかったのか、帰宅後もオモチャを振り回して大騒ぎしてから夢の中へ(^m^)

すまんのぉ。。。わたしが暑さに限界だ(>_<)




パウさんで買ったオモチャ(ピンクの方)と、最近一番のお気に入りのオモチャ(ミドリの方)
KIMG0067_convert_20120802150954.jpg


なんか、ピンクのオモチャ触り心地が面白くて!

ゲン好きそぉ~♪って思って買ってあげたら、案の定テンション上がってずぅっとピッピカピッピカ鳴らしてはしゃいでた。笑







そうそう、ようやく青パパイヤ酵素の売り切れが解除されて、昨日からまた飲ませてあげれてるんだけど、やっぱ青パパイヤいいねー。


そしてゲンのご飯は青パパイヤも含め、粉系のサプリがいっぱい(^^;)



今週の火曜日に、旦那&ゲンと、みちのくファームに買物に行って、サプリ系が色々見れて、とっても充実~♪



今日の朝ご飯は、フード、青パパイヤ・ビール酵母・ガーリック・コンドロイチン系・ウコン・はと麦・デトックスハーブ・プロポリス・・・気付いたら粉だらけに。笑


そしてぬるま湯でふやかしてからご飯。

色々盛られてるのも気付かずに、美味しそ~~~に食べてた(笑)


可愛い~♪




夏だし元気になりそうなサプリをチョイス☆

プロポリス・・・私が食べてもなかなかウマかった。




さてと、私もゲンと一緒に昼寝しよっと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
