スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛け声は・・・魚っ

今日は1日お留守番だったゲン。


朝9時にケージINされて、私&旦那帰宅したのが、9時半ぐらい(^^;)

可哀想に。。。



で、家に入ったら、ごぁん~~って。笑

あっ、今日もそっち?爆


勿論ね、あげるよ。

お腹空いたよね~。


で、チッコ&ウンコをモリモリッとして、その後はゲン様お戯れターーイムッ☆笑





ゲン様、お気に入りのピンクのピッピを咥えてかき鳴らしながら、狭い部屋中を練り歩く。

その後ろをジィ(旦那)が「待て待てぇ~」と追いかける。


それを見た私が、ゲンに「逃げて逃げて~♪」と煽る。

ゲンはご機嫌にピッピカ鳴らしながら逃げ回る。



1日留守番で体力モリモリ余ってるゲンは、なかなか疲れてくれない(^^;)

その後は、引っ張りっこをしたり、モッテコイ遊びをしたりと、結構真剣に遊ぶ。



もっと!もっと!!と、外では見せない(笑)アグレッシブさでネダルげん。


疲れた・・・暑い・・・。



旦那も私も壊れ気味になって、ゲンのオモチャで魚の形をしたピッピがあるんだけど、それをゲンに渡さずふたりでキャッチボール。笑

ゲンは「?!それ、オレのだけどっ!!!」と怒って追い掛けてくる。笑


渡すもんかぁ~!と旦那と張り切って、キャッチボール。

いつしか2人で「フィッシュゥゥゥ~!」と訳の分んない掛け声を掛けながらキャッチボール。爆



そのキケッた声を聴いて更にテンション上がるゲン。笑


で、そんなゲンを見ながら、ゲラゲラ笑って「フィッシュぅ~♪」と魚のピッピが宙を舞う・・・。




完全にキチ○イ。

何がそんなに楽しかったのか分らないけど、ハァハァしながら遊んだ。


・・・・・・・わたしと旦那が。爆





ばかだろ。




でもゲン様は、意地悪遊びがお気に召したようで、ご満足頂き、スヤスヤと眠りました。

あ~、良かった良かった。




夜でもムシムシ暑いね。

クーラー無かったら絶対無理。



外を歩く時でも、私の周りだけ見えない透明の膜が覆って、その中がクーラーフルMAXで動いてればいいのに・・・と、クダラナイ妄想しながら、もぉ寝よっと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。