スポンサーサイト


ナイター♪

昨日は仕事が残業少なく終わったから、ナイター行けた~♪

良かったぁ。昨日は無理かなぁ・・・って諦めてたから(T_T)



仕事上がる前に公家に内線して、報告と終了を告げたら「え?もうやんないの?」って。

ふざけんなよ、定時だから(=_=)


しかも半日ぐらい公家に押し付けられた仕事で潰れてたし。

理不尽よのぉ。。。



で、片付けて下降りて行ったら公家なんてサッサと帰宅して居ねぇし!(怒)

本当ムカツク。


誰よりも早く帰って行く上司居るか?!


暫らく公家とあんま関わらない仕事だったのに、また関わりそうで本当胃が痛い。。。



昨日も一生懸命公家に押し付けられた仕事をしてる私の横で、ず~~~~っとハゲの歌を作ってたよ。

お前もハゲちまえよ!


しかも私が一生懸命作成してる資料の別シートにそのハゲ替え歌貼り付けてたし(=_=)

何?!提出用の資料なのに、コレ罠?


しかも社内共有で保存しやがったから、ハゲ歌の本人(薄毛の社員)にも見られるだろーが!



怖いよー怖いよー(涙)

私が作ったんじゃないですよー(涙)



一応削除しておいたけど・・・また貼ってあったら、どーしよ。(涙)






って、一抹の不安を抱えながらナイターへ!(前フリ長ッ!笑)


わーーー♪ 賑やか~~~☆



でも、花火の音がして、ゲンのテンションダウン(^^;)

だ~よ~ね~。


他のワン達も怖がってて可哀想だったなー(涙)




もう無理か?と思ったら、花火終わったっぽい・・・(^0^)


ランの中へ入って遊ぼ~♪♪



で、暫らく遊べたけど、また花火(^^;)




しかもデカイ音が連続。。。


もー怯えてるし、無理だ~~~って、みんなにバイバイしてランを後に。





そして、丁度旦那が帰宅してくる頃だったから、そのまま勝田台まで迎えに行ってあげた。


ゲンはパパみたら、テンションアップ(^m^)



良かったね~☆

私としては若干悔しいけど。。。笑





そして一緒に帰宅。

部屋に入ったらフードBOXの下でニコニコしながら旦那を見てる。



いやいやいや、ランに行く前に食べたよ?笑

「もうあげたよ!」って言ったらムスッとして寝たけど(^^;)


いつでも腹っぺかしだなー。




ゲンから食「欲」が消えるとメッチャ心配になるから・・・まぁ、いーんだけど☆笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
