スポンサーサイト


新規ランといつものラン

昨日は1日雨で、当初予定してた九十九里のドッグランではなく、室内ドッグランに行った☆


てか、場所見てビックリ。

以前の実家から徒歩圏内だった。笑(今は住み替えで他の場所)



ここ前なんだったっけ?と思いを巡らせて・・・

あ~、前のリサイクルショップだったとこだ♪って気付いて納得。


随分可愛いお店になってた(^-^)



ジャージャー降りの中、早速ランへ入ると・・・

広くて綺麗だった(^^)



ワンコもいっぱい居たし☆



だけど、音ビビリのゲンは何かが当たって反響する音にビビリ捲くって抱っこばっかだった(^^;)


そして、ちょこっとある芝生のランでは楽しそうに雨の中トコトコしてた。



泥だらけじゃんけ!笑


ま~、好きな方で遊べばいいけど。。。




そして、みんなで併設のカフェでランチ☆

勿論ガッツイて写真は無いんだけど(笑)、小鉢3つにメインが付いてるランチを注文。


美味しかったよ☆

美味しくて3セットぐらい食べれる感じだけど。爆




で、みんなでランチ後、ちょろっと遊んで帰宅(^^)


楽しかった~。






で、帰宅後はゲンと爆睡(^^;)

気付いたら旦那が帰って来てた。爆









そして、今日は午前中ラン♪

ゲンは眠そうだったけど、折角休みだしぃ~と、連れてった。



最初はボケーッと日向ぼっこしてたゲン。

休憩後、ランへ戻ったら謎のスイッチが入って、ちょろっと走ってた。笑



追走してくれるのは、お菊ちゃん♪

久しぶりに遊んで貰ってる所を見て、大満足(^m^)


そして昨日の疲れも残ってるゲンはヘロヘロで、超満足そうな顔☆





帰宅後、爆睡・・・かと思いきや、ひとりでオモチャをピッピピッピかき鳴らして遊んでたけど(^^;)

早く寝ろッ!笑





で、2回目の洗濯終えて部屋へ戻ったら・・・いや~~ん、爆睡してる☆


可愛い~~~(^-^*)笑






で、今はビクともせずにスヤスヤ。。。


なんて満足そうな顔~~~♪



やっぱ休みの日はこうじゃなきゃ~~~!!!










少しずつ秋の気配(^0^)


ま、個人的には11月半ばまでは、夏な感じなんだけどー。笑



でも、朝晩は過ごしやすくなって来た♪


なので、今夜はおでんにしよーっと☆




て、ランの休憩中におでんにトマト入れると美味しいよ~って話が出てて、おでんが食べたくなっちゃっただけなんだけど(^^)


私は人参入れるのが大好き☆



今日もいっぱい入れるぞッ(^0^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
