ドッグランひぬま&香取神宮

昨日は、旦那&ゲンとドッグランひぬまへ♪


平日だし、天気も曇りだったからか、到着時は誰も居なかった(^^;)

広いドッグランを貸切状態って贅沢ぅ~☆とテンション上がって、一番奥のメガドッグランへ。




ゲンはめちゃくちゃ走ってた!



パァパ~~~!
KIMG0110.jpg

マァーーーーマーーーーッ!!!
KIMG0115.jpg

プゥアパァーーーーーーー!(パパの原型無し・笑)
KIMG0118.jpg



さ、最初っから飛ばし過ぎじゃない?笑

大丈夫けー?




心配をよそに、ゲンはフルマッハで走りっぱなし(^m^)

写真には撮れなかったけど、崖を駆け上ったり駆け下りたり、どっかで遭難しても立派に生きていけそうな雰囲気をプンプンさせながら遊んでた(^0^)


エリアが何個かあるから、他のエリアに移ったら、またマッハ走り。

移ったらマッハ走り・・・と、いつもの日向ぼっこ爺から、若い犬っぽい感じにチェンジしてた。笑




楽しそうで良かったね~!




たぁーのすぃー!
KIMG0140.jpg

笑顔~
KIMG0136.jpg

笑顔~
KIMG0129.jpg

笑顔~
KIMG0127.jpg

変顔~(笑)
KIMG0134.jpg




大型犬エリアの自然ワサワサな感じが気に入ったみたいで、ひとりでトコトコしたり走ったりして満喫してた(^^)

KIMG0124.jpg
KIMG0125.jpg


落ち葉にガサガサガサーーーと突っ込んだりヤリタイ放題!(コラッ!笑)


やんちゃな感じが見れて、私達も楽しかったなー♪






で、ひぬま満喫した後は、香取神宮へ。

ここの厄除けダンゴ(あれ?またダンゴ食べるのけ?笑)大好きー!



しかもゲンと一緒に入れる和食屋さんがあるから、そこで旦那と遅めの昼食。

ウマー♪♪



疲れ切ってるゲンは、知らない人に撫でられても、声掛けられても、普通(?)のフレンドリーな犬みたいに、イイコイイコされてた。


いつもこうだといいのにー!笑


「大人しくていい子ね~♪」って言われる度に複雑な気持ちだったけど(^^;)

いつもこうやって色んな人に可愛がって貰えばいいのにー。







昨日もお疲れのゲンは爆睡だったけど、今日も爆睡だったって(^^;)

そりゃそーだろ~。


数か月分一気に走ったんじゃん?笑


今日は雨だったし、旦那は休みだったから、ふたりでのんびり過ごしてたみたい(^m^)

私は仕事だったけど。。。



ちぇ~っ。

でもゲンの留守番が減った方がいいから・・・いっか☆




今もスヤスヤと爆睡してるゲン♪

楽しかったなー。


広くて気持ち良いランだから、今度はみんなでも行きたいな(^0^)

ちょっと遠いけどね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク