スポンサーサイト


つるぅんつるん(予定)

昨日ランで遊んだゲンは、満足して爆睡♪


旦那帰宅したら嬉しくなっちゃって、ちょっと一緒にオモチャで遊んだ後は、ずっと眠くて眠くてコックリコックリとしてた。。。

でも、ゲンと絡みたい旦那は、そんなゲンをちょこちょこ弄って起こす(^^;)


もう、寝させてやってくれぇ!笑



旦那から解放(?)されたゲンは、その後爆睡♪


良かったねぇ。笑


だから今朝も爆睡☆







そうそう、ワン友さんに教えて貰った、ワンコの可愛い口輪。

昨日フィッティングさせて貰って、早速注文♪



茶色と黄色で悩んで・・・やっぱ黄色にしちゃった。

クチバシっぽい方が悲壮感が少ないし(笑)


激吠え防止に役立ちそう。

ま、着けててもワンワンしてたけど(^^;)


それでもね、声が小さくなるからさ☆

ちょっとは迷惑減らせる?


・・・・・・・・多分(^^;)

早く届かないかな~♪











これ知ってる?
KIMG0143_convert_20121009091850.jpg



足裏の角質除去。

これすんごいんだって☆



角質がべろんべろん取れて、ツルツル足裏になるらしい(^0^)

同僚に教えて貰って、夏本番に購入したんだけど、かなり皮が剥けるって書いてあったから・・・夏場は我慢してみた(^^;)

サンダル履けなくなっちゃうもんね。



ようやく涼しくなって来たから、そろそろ試してみよう!って思って。



今月後半にまたいっぱい休みの週があるから、そこで試そ~っと(^0^)

どんなんなるんだろーか?



誰か使った事ある人居ないかなぁ。

ヒリヒリしたりしないかだけ心配(^^;)


因みに同僚はヒリヒリしないし、すんげー綺麗になった!って力説してたけど。

でも皮膚丈夫そうな人だからなーぁ。(爆)


あ、そんでもって類似品が結構あるんだけど、このメーカーのが一番良いよ☆って教えて貰った。

そんなもんか~。




さてと、今日は旦那&ゲンと何処行こうかなぁ。

ゲンをもうちょい寝させて・・・って言ってる間に私も寝ちゃいそうで怖い(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
