スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの分は?

今日はワンコOKの韓国料理屋へ夕飯を食べに行った(^^)


ワンコOKとは言っても、善意で入れてくれてる感じ?

小型犬ならOKとの事。


ただ寒いこの時期に店内で暖かい食事が出来るのは有難い☆




早速店内へ入ると、「あ!犬が来てるよ?」って声が(^^;)

やっぱ普段は犬居ないのね(^^;)


まぁ店がイイって言ってるからいっか・・・と。



そしたら、個室を用意してくれてた☆




これなら落ち着いて食事出来る♪

親切なお店だー(^^)






んで、まずは飲み物と食べ放題のキムチが来た。
KIMG0148_convert_20121031215651.jpg

このキムチめっちゃ美味しかった♪

お替りしちゃったよ(^m^)





で次に来たのは、お鍋。
KIMG0149_convert_20121031215721.jpg


エゴマの葉苦手なんだけど、このお鍋なら食べれた!



美容に良いもんね。

辛いけど後引く美味しいお鍋だった(^0^)



2人前頼んだのにすんげーボリューム・・・。

多分、4人ぐらいで良いんじゃない?


もしくは鍋頼んだら、これだけでいいかも(^^;)




でも、そこは我が家。

欲張り倒すからー



次は海鮮チヂミ。
KIMG0150_convert_20121031215737.jpg



コレがまた美味しかったーーー!

チヂミ大好き(^0^)



で、お次はトッポギとらーめんを炒めた辛いやつ。(名前忘れた^^;)
KIMG0151_convert_20121031215754.jpg



これが今日食べた中で、一番辛かった(>_<)

ひぃ~~ってなりながら食べたけど、もう胃袋の限界が来てダウン。。。




お鍋用に雑炊セットも頼んでたけど、それはキャンセルさせて貰った。


すごいボリューム満点なお店だった!



1品ずつが超大盛。

嬉しいけど種類食べるには人数が居た方がいいなぁ。。。






で、この後に旦那だけソフトクリーム注文。笑


食器で出て来なくてコーンだったから、いい子で待ってたゲンにも少しお裾分け☆

ゲンはごぁん~ごぁん~~~って鳴きながらパパにオネダリして、アイスをちょんもり貰ってた。笑




ゲンは「オレの分は何時来るんだ?」って店員さんが通るのをガン見しながら、ずっと待ってた。笑


でも個室だったせいか、本当に大人しくて(2回だけワンワンって言っちゃったけど)のんびり食事が出来た♪





味も美味しくて、また来週も来よう!!って旦那ノリノリ。笑


ま、いーけどね~☆



お店の人もゲンを撫でてくれたりして感じ良かったし、また行こ~っと(^0^)






で、帰宅後、ゲンにご飯あげようと、ターキー&馬肉の半生肉を用意してると、今までに聞いた事の無い様な大きな声で「ごぁん!!!ごぁん!!!」って鳴いてた(^^;)


わ・・・分ったよ・・・。


ゲンは、めっちゃウマーーーーー!!って顔しながらガツガツと食べてた。

今日は納豆を少し入れてあげたんだけど、混ぜたらなんかねばぁ~っとしちゃった。笑



食べ終えたゲンは、やっぱちょっと粘ついてるのか、私の洋服に口をこすり付けてゴシゴシ・・・(=_=)


ヨカッタネー!キレイニナッテ・・・。




満足そうに爆睡してる姿を見て、なんか幸せぇ~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。