スポンサーサイト


城址公園

今日は雨が降る前に・・・と、昼過ぎからゲンと城址公園へ散歩へ行って来た♪


天気がイマイチなせいか、そんなに混んでなかった☆





んがっ、駐車場に何か落ちてる・・・・・・・


ゲンがパクッと(涙)



なんか猫缶の中身みたいなの・・・。

しかも魚も落ちてた(涙)



慌てて抱っこ。


つい最近千葉で毒入りソーセージが撒かれた事件があったからゾッとした(涙)

ゲンすまんのぉ。。。私がちゃんとしてないから、拾い食いする犬になっちゃった(>_<)



トホホ。。。






ま、気を取り直して、公園内へ。



らっ!!今度は入り口側に猫用のカリカリが撒いてある!!!!!!





こっわぁぁ~~~~~~~~!!!!!!


猫に餌付け?




恐ろしか・・・。






と、言う訳で、リードめっちゃ短く持って散歩スタート☆(笑)


それでも久しぶりの公園にゲンは嬉しそうにニコニコ、トコトコ(^^)




私も嬉しい~♪


で、お散歩楽しんで帰宅。






ゲンに少しオヤツをあげたら、その後は爆睡☆

幸せそうな顔して寝てるー(^^)


しかも、たまに足をバタバタ・・・って動かしてる。笑



走ってるの?夢の中で(^m^)


むふ。楽しそうな夢見てるんだね♪





明日は昼前ぐらいまで雨みたいだから、家でのんびりしてよ~っと。








ついさっきのゲン。

じぃーーーーっと見てるでしょ?
KIMG0164_convert_20121111185559.jpg



その答えは・・・
KIMG0165_convert_20121111185624.jpg



待て!させられてるだけだった。笑







昨日のゲンと帰宅後の旦那。。。
KIMG0163_convert_20121111185638.jpg




なんだよー、ふたりで仲良しじゃんかーーー。


ゲンは、もうちょっと私の方に来てもいいんじゃない?笑





怖い事や嫌な事、もしくは立ってるのが面倒臭い時とかは、私だけど・・・


あはん、ビバ!都合のいいオンナ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
